オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 高ひろ 中野店

「食堂 高ひろ 中野店」の求人情報

[ ショクドウ タカヒロ ナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 食堂(定食・おつまみ・お酒)
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中野2-12-9 野村ビル B1 [地図]
定休日 なし
運営 日牟禮屋株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂(定食・おつまみ・お酒)> 食堂 高ひろ 中野店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
地域密着型の定食屋☆
新店オープン予定もあり安定経営!
20~30代スタッフ活躍中◎
一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

事業好調にともなう増員募集です
TVメディアで取り上げられ、おかげさまで大盛況。
3月から4月で売り上げは150%増加しました!
2022年4月下旬には板橋に新店オープン予定なので、今後の事業拡大に協力してくれる方を探しています◎

各線中野駅から徒歩3分。
リーズナブルな価格で定食などを提供している『食堂 高ひろ 中野店』です!

明るく清潔感のある店内は、席間も広めに取りゆったりとした空間◎
感染症対策もバッチリなので、お客様&スタッフが安心して過ごせる環境です♪

*** お客様に満足していただくために ***
「毎日の生活で必要とされるお店」を目指し、1000円前後のちょっとリッチな定食を各種ご用意。
豊富なラインナップのメニュー&ボリューム感たっぷりの定食が自慢です♪

提供するお料理は基本的に店内調理。
特に魚にはこだわり、市場で仕入れた鮮魚&産地直送の鮮魚をお店でイチから下処理しています。

そんなこだわりを持つ定食メニューは、「毎日でも通いたいおいしさ」とお客様からも大好評!
仕事中のランチで利用される方や、夕飯として利用される方など、連日多くのお客様にご利用いただいています◎
中には週に5日ご来店されるお客様もいらっしゃいます。

*** 当店の今までとこれから ***
オーナーは、前職『チムニー株式会社』のフランチャイズにて約20店舗のマネージャーを経験。
のち、同社のフランチャイズとして個人創業しました。

感染症拡大前から社会ニーズの変化を察知したオーナーは、≪先見の明≫により、居酒屋から定食店へ業態の大幅な変更を計画。
業態転換に備えて、従業員にもさまざまなスキルをしっかりと身につけてもらいました。
その後、別会社『株式会社うさぎさん』にて定食店を立ち上げ、今に至ります。

コロナ禍にもかかわらず順調に成長中!
新店出店計画もあり、どんどん成長を続けています。
今後はセントラルキッチンを作り、多店舗化を容易にできる体制の構築、意欲の高い人に確実に成功してもらえる独立制度の構築などをおこなっていく予定です◎

★当店で働くメリット!
独立希望者歓迎!
「将来自分のお店を持てるレベルまで知識をつけたい」
そんな方もしっかり成長できる環境が整っています!
意欲的に取り組んでくれる方には、当店の技術を惜しみなく教えていきます♪

スタッフの頑張りをしっかり評価!
お店に貢献してくれているスタッフには、随時昇給や賞与のチャンスがあります!
インセンティブの支給もあるので、常に前向きに努力できる方は大歓迎です◎

\\あなたの【希望の働き方】を教えてください!//
「ガッツリ稼ぎたい」方は・・・
当店では、年齢・経験にとらわれずやる気のある人はどんどん昇給可能◎
例えば、
・フリーターから社員になった20代:月給30万円以上
・入社2年目で店長:500万円以上の年収
など・・・。
「ガッツリ稼ぎたい」あなたにピッタリの環境です♪

「しっかり休みたい」方は・・・。
週休2日でしっかり休んで働くことも可能です。
また、スタッフの負担を減らすため、店舗のオペレーション改善としてセントラルキッチンを計画しています。
≪腰を据えて働ける職場づくり≫のため、最適な労働環境になるよう改善中!!

当店では、「ガッツリ稼ぎたい」「しっかり休みたい」など、応募された方のさまざまなニーズに柔軟に対応します◎

【 求職者の方へメッセージ 】
これからもたくさんのお客様にご利用いただけるお店を作っていくために、ぜひあなたの力を貸していただけませんか?
未経験の方、独立を目指している方、成長中の会社で働きたい方など…。
意欲的に業務に取り組んでくれる方は大歓迎です!

皆様と一緒に働けることを楽しみにしています♪
ご応募お待ちしております。
<応募先>食堂 高ひろ 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。