オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串屋横丁 日本橋浜町店

「串屋横丁 日本橋浜町店」の求人情報

[ クシヤヨコチョウニホンバシハマチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 もつ焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 浜町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋浜町2-27-1 濱町ビル 1F  [地図]
定休日 年中無休
運営 LIFE WORKER株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き居酒屋> 串屋横丁 日本橋浜町店

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
◇「縄文豚」のもつ焼きや串焼きを楽しめる居酒屋◇
未経験者・独立希望者歓迎!
幅広いスキルを身につけながら勤務できます◎

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

都営新宿線・浜町駅から徒歩2分と駅チカ。
リーズナブルな価格でもつ焼きを提供している『串屋横丁 日本橋浜町店』です!
お店の外には昔ながらの赤提灯があり、どこか懐かしい雰囲気を作り出しています。
お客様はサラリーマンから家族連れまで幅広く、老若男女問わずご来店いただいています!

店内はゆったりくつろげるような、アットホームな空間が広がります。
おひとり様でもご利用できるカウンター席、仲間との集まりにぴったりなテーブル席のご用意があるので、目的に合わせてご利用可能◎
また貸し切りもおこなっているので、大人数での集まりにもご利用いただいております♪

***こんなメニューをご提供***
当店で使用している豚肉は、都内ではほとんど出回ることのない「縄文豚」。
貴重な豚を使用しているからこそ、本当のおいしさを提供することができています◎
この縄文豚を使用したソーセージやベーコンは大人気メニューです。

==やっぱり大人気なのは「豚モツ」!==
1年365日千葉県の自社工場から新鮮な豚もつが届けられ、そのもつを厳しい試験に合格した職人が炭火で丁寧に焼き上げています。
もつ焼きのおいしさは炭の種類で変わるとも言われており、当店は備長炭を使用。
旨味溢れる特別なもつは、多くのお客様がご注文されます!

この他にも居酒屋には欠かせない、煮込みなどの一品料理も豊富にご提供しています。
ドリンクは常時75種類以上ご用意!
生姜や柚子を使ったハイボールやサワーが人気です♪

***こんなスタッフが活躍中***
現在20~40代の男女スタッフが活躍しています!
社員アルバイト比は3:7とアルバイトの方が多いです◎
スタッフ一丸となってお店づくりを徹底しています。

★ここがポイント!
独立希望者歓迎!
「将来自分のお店を持ちたい」「知識をつけて経営者として働きたい」
そう考えている方は大歓迎!
飲食店運営に必要なスキルをしっかりと教えていきます。
夢の実現に向けて頑張るスタッフを応援します◎

幅広い業務を経験できる!
当店では、調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
そのため全ポジションの仕事を経験することができます!
飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にぴったり☆

【求職者の方へメッセージ】
未経験の方、独立を目指す方、飲食店の知識をつけたい方…。
どなたでも成長できる環境が整っています。
待遇充実で、休暇もしっかりとれる当店で、新しい経験をしてみませんか?
新しいスタッフの方にはしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてください!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪
<応募先>串屋横丁 日本橋浜町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。