オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大船ホルモンセンター

「大船ホルモンセンター」の求人情報

[ オオフナホルモンセンター ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホルモン焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩2分 JR横須賀線 大船駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1‐10‐7 [地図]
運営 株式会社 宮古寿司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> 大船ホルモンセンター

・・・・・・・・・・
2021年11月~業績好調◎
過去最高月収を達成した月も!
今だけ入社祝い金10万円を支給★
・・・・・・・・・・


□■大船ホルモンセンター■□
JR各線・大船駅から徒歩2分の好立地!
多くの飲み屋が軒を連ねるこのエリアで、連日人気のホルモン焼肉店です◎

焼肉には炭を使用するので、その味わいはかなり本格的!
辛ニラと一緒に食べる「名物ペラペラ焼き」。
色んな部位を一度に楽しめる「MIX焼き」。
この二つの看板メニューを筆頭に、本格焼肉をリーズナブルにご提供しています★

なんと19時までハイバールは50円、メガハイボールは90円という破格でご提供!
心行くまで美味しいお肉とお酒を楽しんでいただきます。

~■幅広い層に愛されるアットホームなお店!■~
お勤め帰りのサラリーマンの方を中心に、平日も大盛況。
焼き台一つひとつにダクトがついているので、煙も少なくて店内は綺麗です。
学生さんや女性客にも、匂い移りを気にせず楽しんでいただいています。

お客様はみんな優しい方ばかり!
注文時のちょっとしたコミュニケーションも楽しめるのが醍醐味です◎

==========
運営元は創業40年以上の安定企業★
これからのブランドを一緒に育ててください!
==========

運営企業である【株式会社 宮古寿司】は、40年以上の歴史を持つ会社です。
そのなかでも、『大船ホルモンセンター』はまだ5年ほどの若いブランドです。

コロナ禍に関わらず、2021年の11月以降どんどん売り上げを更新!
将来性のあるブランドを、ともに大きく育ててくださる仲間を求めています◎

「がっつり働いてどんどん稼いでいきたい!」
「完全週休2日でプライベートも大切にしたい」などなど。
あなたの理想の働き方も、相談に乗っていきます♪

少しでも気なっていただけた方は、ぜひお話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>大船ホルモンセンター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。