オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「魚善の二階」の求人情報

[ ウオヨシノニカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩5分 東武亀戸線 亀戸駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区亀戸2-31-2 亀戸Mビル [地図]
定休日 祝日定休、水曜日はランチ営業のみ
運営 海鮮居酒屋 善進丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 魚善の二階

=◆=◆=◆=◆=
\ホール&調理スタッフ積極採用中/
毎朝仕入れる新鮮な魚介!
1階は魚屋!2階は海鮮居酒屋♪
=◆=◆=◆=◆=


『魚善の二階』は、総武線の亀戸駅から徒歩5分ほどの場所にある海鮮酒場です。
2階建てのお店で、1階は魚屋として営業、2階は海鮮酒場として営業しております。

当店で仕入れる魚介は、当日の朝に豊洲市場で仕入れた鮮魚のみ!
不動の人気No.1は、大きな魚の切り身を盛り付けた海鮮丼です。
当店の旨味たっぷりの海鮮料理を目当てに、店内は毎日多くの人で賑わっています。

\業績好調につき、正社員・アルバイト募集中/
連日大盛況のため、ホールも調理も人手が足りていません!
働いてくださる方は、飲食店でのサービス経験・調理経験がある方だと嬉しいです◎
やってみたいという方であれば未経験でもOK!
常連さんの多い、アットホームな海鮮居酒屋で一緒に楽しく働きましょう☆

◆◇ 理想の働き方を一緒に考えませんか? ◇◆
スタッフの体制を強化し、一人ひとりに合わせた働き方を店舗全体で目指していきます!
「お給料よりもお休みを重視したい」「とにかく稼ぎたい」など…
できる限り、要望に沿った働き方ができるよう改善していく予定です。

◆◇ 若手も活躍できる◎和気あいあいとしたお店です ◇◆
在籍中のスタッフは、20〜30代の若手が中心に活躍中!
旅行や社内イベントを実施しており、スタッフ同士の交流を大切にしています。
スタッフ同士の仲がよく、チームワークを大切にする職場です。
何かお困りごとがありましたら、気軽にご相談ください。

◆◇ 個人店だからこそ、一人ひとりの頑張りを見ています ◇◆
頑張りに応じて昇給あり!
正社員はボーナス・賞与あり!
やりがいを感じながら、働いていただける職場です。

◆◇ 仕入れ・調理・魚の知識までバッチリ学べます ◇◆
魚屋が営む海鮮酒場のため、魚から海藻類まで幅広い知識・スキルが身につく環境です。
仕入れは豊洲市場で行い、毎朝新鮮な魚介を仕入れています。
海鮮が好きな方はもちろん、目利きや調理のスキルを磨きたい方にもぴったりの職場です。

◆◇ 経験を存分に活かせる職場です ◇◆
経験のある方はさらに上を目指しませんか?
調理スタッフ希望の方は、魚を捌けて盛り付けまでできる方、調理師免許を保有されている方を特に歓迎いたします。

未経験でも、やる気のある方でしたら歓迎です!
経験・能力はきちんと評価します。
スキルアップ、キャリアアップを目指したい方はぜひ当店へ!
<応募先>魚善の二階

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。