オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「THE BLENDERS」の求人情報

[ ザ ブレンダーズ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 グローバルカフェバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩6分 JR京葉線 八丁堀駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区新川1-16-8 EKSビル [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グローバルカフェバー> THE BLENDERS

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
正社員、アルバイトスタッフ共に募集中!
1から創り上げる、盛り上げる最高の経験をしよう★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月23日のオープンに向け、鋭意準備中!
スタッフの採用はこれからです。
経験・個性を活かし、一緒にグローバルカフェを創り上げましょう◎

◇『THE BLENDERS』を紹介!
各路線の茅場町駅、八丁堀駅から徒歩6分。
人種や国籍にかかわらず、様々な方が同じ空間を共有できるグローバル系の飲食店です。
オーナー自身が30代前半と若く、外国籍で海外での経験を豊富に持っています。
グローバルに精通するため、英語を使ったコミュニケーションも多くなるお店。
海外が好きな方や英語などの語学を活かしたい方、グローバルなコミュニケーションをしたい方などには魅力的なお店です!

お店のメインアトラクションはビッグモニターを使用することです。
ライブスポーツやトラベルフッテージビデオなどを上映します。
様々な方が国の壁を超えてコミュニケーンを取り、そして食事・お酒も楽しめる。
そんな空間を提供していきたいと考えています。

◇お客様視点のサービスを展開します!
メインメニューとしてはTHE BLENDERS特製のチキンカレーを考えています。
そのほかランチメニューは近隣のオフィスで働く方向けに準備予定。
手軽かつ素早くお召し上がりいただくため、ハンバーガーやサンドイッチなどを提供します。
ディナータイムは、海外の飲食店でよく見かけるビアタワーを当店の特徴に。
インスタなど映えるスポットとしてもご利用いただくお店を目指します。
現段階では以上です。
メニューの考案はこれから参加するあなたにもしていただきたいと思います。

◇新店立ち上げに参加しませんか!
現在スタッフはオーナーのみ。
完全なる新規メンバーを募集中です★
オープニングスタッフとして一緒にお店を盛り上げてください。
新規店舗なのでメニューや店舗づくりの工夫などのアイデア発信もどんどんしていきましょう!
試行錯誤を繰り返し、お客様に満足いただけるサービスを展開できればと思います。

◇皆さんへメッセージ!
飲食経験、店長経験のある方には、将来的にマネージャーとしてお店をリードしていただきます。
また、未経験の方でも接客やコミュニケーションに自身のある方を歓迎です!
コロナの影響でなかなか海外に行けない中、グローバルな当店では海外を感じられます。
スキルの1つ「英語」を更に伸ばすこともできる環境です。
業務を通じて、ワンランク上の自分を目指しませんか◎
<応募先>THE BLENDERS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。