オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 目黒いと。 新店

「目黒いと。 新店」の求人情報

[ メグロイト シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食ベースの創作料理
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東急目黒線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区上大崎3-3-4 ヤマヒロビル 3F [地図]
運営 株式会社いと

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ベースの創作料理> 目黒いと。 新店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2022年5月中旬NEWオープン!
お店を切り盛りできる方を積極採用中◎
~会社の一員として安定した待遇ながら、しっかりと決定権のあるポジションです~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


各線 目黒駅から歩いてすぐ。
目黒通り沿いのビルの3階に、2022年5月中旬、新しいお店がオープンします。
店内は、壁やテーブルなどに石を使った洞窟のような空間となる予定です。

和食ベースの創作料理を考えていますが、業態はお店を運営するあなた次第!
あなたと一緒に、どんなお店にしていくかを考えたいと思います☆
飲食業界未経験の方、元サラリーマンの方なども大歓迎です!

●大人気『いと。』グループの新店!
目黒駅近くで運営している『目黒 日本酒バル いと。』『目黒日本酒バル いと。スタンド』『いと。をかし』。
『いと。』は、新規出店をするたびに、多くの常連様を生み出す人気のブランドです。
人気ブランドではありますが、実はメディアからの取材依頼は、お客様の紹介がない限り基本的にお断りしています。
それはひとえに“今いるお客様を大切にしたい”という気持ちから。
いっときの流行よりも確かな実力を。
当店はうそ偽りのないおもてなしで、愛され続けるお店を作っていきます。

感染予防対策(マスク必須・席の間隔・アルコール消毒 etc…)もバッチリなお店です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇◆若手スタッフが目標に向かって日々成長しています!◆◇

現在、既存店では20~30代の若手を中心に、明るく気さくなスタッフが活躍中!
未経験から始めたスタッフも、自由度の高い環境でメキメキと頭角を現しています◎

接客も調理も兼務することで、それぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です。
個人の頑張りを明確な基準でしっかりと評価していくので、これまでの経験・スキルは関係ありません。
お客様やスタッフと、しっかりと人間関係を築いていける“人柄”を重視しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●恵比寿にも新店をオープン予定!
今後も新規出店を予定しています。
即戦力となれる方には、当店同様に店舗運営をお任せ!
ご興味がありましたら、面接時にお申し付けください!

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


《運営店舗のご紹介》
■目黒 日本酒バル いと。:品川区上大崎2-25-12 みすずビル 3F
■目黒日本酒バル いと。スタンド:目黒区目黒1-4-12
■いと。をかし:目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル 1F
<応募先>目黒いと。 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。