オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

「赤羽 友星」の求人情報

[ アカバネ ユウセイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅より徒歩13分
勤務地 東京都北区赤羽南一丁目6-3 TC第35赤羽南口ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 双翼株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹> 赤羽 友星

==============
☆2022年5月OPEN☆
 焼肉『赤羽 友星』
==============

赤羽駅から徒歩2分
上質なお肉やサービスを提供する、赤羽ではまだ見かけることのない焼肉店です。

新しくスタートするお店を一緒に作り上げていただけるスタッフを募集しております。

●お洒落で上質な空間
接待等のビジネスシーンやお誕生日、記念日等の様々なシチュエーションを見込み、高級感のある空間を演出。
特別な日にはもちろん、日頃からご使用いただけるような居心地の良いお店を一緒に目指しましょう!

●高いサービス力が身につく
お食事の時間をより素晴らしいものにする為、お客様一人ひとりに合わせた最高のおもてなしを提供します。
丁寧でレベルの高い接客を身に付けたい方、お客様との会話や関わりを楽しみながらお仕事をしたい方を歓迎いたします。
お酒の取り扱いも多様なので、ワインや日本酒等に詳しい方もぜひ!

●他業種も展開している会社です
運営:双翼株式会社
赤羽で席数300席の超大型個室居酒屋等も運営している企業です!

◎ご質問等あればお気軽にご連絡下さい◎
同業種経験者はもちろん、興味があって挑戦してみたいといった意欲のある方を募集しております。
皆んなで最初からスタートなので一緒に働きやすい職場を作り上げていきましょう‼︎
<応募先>赤羽 友星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。