オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

※ 現在募集は終了しています

「IL LUPINO PRIME TOKYO」の求人情報

[ イルルピーノプライムトウキョウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 某有名ステーキハウスのアメリカンスタイルイタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区北青山3-4-3 ののあおやま 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社IL LUPINO JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パティシエ募集
特徴 新卒歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
飲食経験がある方歓迎・優遇!
\ダブルワーク、フルタイムOK/
勤務時間 10:00〜23:30(シフト制)
※1日4h以上、週3日以上〜相談

【営業時間】
11:30〜23:30
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間ごとのシフト制

・有給休暇
有給休暇
待遇 ・まかない・食事補助あり
・社会保険完備
・制服貸与
・社員登用制度
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
\2022年7月オープンしたばかりの店舗です/
未経験、ダブルワーク、フルタイム希望歓迎!

=================

〈仕事内容〉
・デザート場での仕込みから作成をお願いいたします。
 (デザートプレート作成などもお任せいたします)
・食材の発注管理

料理を通して最高の空間を提供していきましょう!
クオリティの高いサービスを学びたい!という方には最適な環境です。

もちろん未経験の方には、一から丁寧に指導するので心配はいりません。
お店と一緒に成長していきましょう。

〜〜オープニングスタッフ募集〜〜
新しい複合施設「ののあおやま」内にオープンしたばかりの『IL LUPINO PRIME TOKYO』のスタッフ募集です。
お店の立ち上げに挑戦してくれる方をお待ちしています!

社員登用制度あり
「ゆくゆくは社員になって安定して稼ぎたい」
そう考えている方のために、社員登用制度をご用意しています。
社員になって、当店でさらに活躍することが可能です!

2週間ごとのシフト制
勤務は1日4時間、週3日からOK。
空いている日を使って働きたい学生さん、主婦(夫)さん、しっかり働きたいフルタイム希望の方も歓迎です!
2週間ごとのシフト制なので、休みの日の予定を立てやすいのもポイントです!

〈こんな方を探しています〉
・新しいお店で働きたい方
・料理が好きな方
・成長したい気持ちがある方
・チームで働くのが好きな方
・しっかりとコミュニケーションを取れる方


新店舗で活躍できるスタッフとなってくれることを期待しています!
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>IL LUPINO PRIME TOKYO パティシエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <某有名ステーキハウスのアメリカンスタイルイタリアン> IL LUPINO PRIME TOKYO

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
2022年7月にオープンしたばかり☆
SNSでも話題!日本初出店の新ブランド店舗で働きませんか?
堅苦しくない、アットホームな雰囲気です!

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

表参道駅から徒歩5分圏内!
2022年7月、複合施設「ののあおやま」内にオープンした『IL LUPINO PRIME(イルルピーノプライム)』の世界1号店です。
お店を一緒に盛り上げてくれる方を募集しております!

■□『IL LUPINO PRIME TOKYO』の紹介■□
日本では珍しい「アメリカンスタイル」のイタリア料理を提供するお店。
お店を手がけるのは、世界的に有名なステーキハウスのオーナー・ウルフギャング・ズウィナー氏!
世界から注目を浴びる『ウルフギャング・ステーキハウス』の新ブランド1号店です!

店内はシャンデリアが輝くラグジュアリーな空間。
客席からはウォークインワインセラーを見ることができ、お店の雰囲気に圧倒されること間違いなし。
また店内にはバーカウンターも設置。
バー利用だけの方や、食事前後にお酒を楽しみたい方など、さまざまな用途でご利用いただけるお店を作りました!
開放的なテラス席もあり、ペットを連れてのお客様も多くご来店いただきます。

==ご提供するメニュー==
おすすめなのは、「USDAプライムグレードビーフ」。
米農務省(USDA)の検査で最高基準をクリアした、2%以下しか出回っていない高品質のお肉です。
贅沢をしたい特別な日にぴったりです!

ドリンクはワインや本格的なカクテルなど、種類豊富にご用意しています。
料理とドリンクの相性をお楽しみいただけるよう、さまざまなメニューを展開しています!

\当店のポイント/
レベルの高いサービススキルが身につきます
『IL LUPINO PRIME』の世界一号店ということもあり、オープン前から多くのSNS・各メディアに取り上げて頂きました!
おかげさまで連日多くのお客様が御来店されるため、臨機応変に対応するサービス力が身につく環境です。
当店での経験は、きっとあなたの自信につながりますよ!

充実の待遇☆休暇を充実させ、頑張りも評価!
スタッフの働く環境を整えるため、月8~9日休みのほか有給休暇や夏季・冬期休暇などの休暇制度を充実させています!
また、スタッフの貢献度をしっかりと評価するインセンティブ制度も整えております。

がんばり次第で、スピード昇進や今後のキャリアアップの道も豊富にご用意!
個性と得意分野を活かしてステップアップしていただけます。

≪年収例≫
・年収350万円 / 27歳・一般スタッフ
・年収500万円 / 34歳・マネージャー
・年収600万円 / 42歳・総責任者

今後のチェーン展開計画や、基盤で複数の事業をしているため
店舗から本部運営スタッフや、飲食事業以外でも活躍いただける機会が大いにあります!!

《みなさまへメッセージ》
高級レストランのイメージかもしれませんが、現場はとっても和やか。
スタッフ同士も仲が良く、お客様との会話も楽しめるようなアットホームな空間です!
当店でしか学ぶことができないサービススキルをぜひ身につけてください!
今よりさらに成長した自分になれるはずです。

まずは気軽にお店にお越しください!
面接でしっかり話をしながら、お店のことをもっと知っていただければと思います。
..:。*゚みなさまからのご連絡をお待ちしております!..:。*゚



【運営:株式会社THパートナーズ(株式会社IL LUPINO JAPAN)】
平成27年創立。
日本・ハワイ・シンガポールの3拠点を中心にグローバルなビジネスを展開する会社です。
令和3年9月に『株式会社IL LUPINO JAPAN』を設立しました。
現在はレストラン・フィットネス・フィットネスアパレル・不動産など
多くの事業を手掛けており、
各事業ごとの特性を活かし、コロナ禍でも安定した経営を保ってきました。
レストラン事業において、今後、国内チェーン展開や、海外への逆輸入出店も視野に
更なる事業拡大に向けて取り組んでおります。

我々は、短絡的な利益を得ることだけを考えず、人とのつながりを創り・守っていくことで、当社にかかわる全ての人が幸せになることを目指しています。
レストラン事業以外にも今後も多くの方の幸せを実現するために
新しい事業にも着手して、会社全体として成長をしてまいります。

「一緒に事業を盛り上げたい!」「会社とともに成長していきたい!」
そんな想いを持つ仲間に出会えることを願っています。
<応募先>IL LUPINO PRIME TOKYO パティシエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。