オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「別所 京城苑 」の求人情報

[ ベッショ ケイジョウエン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩1分 ブルーライン 関内駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区港町2-9-7 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 湘南フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 別所 京城苑

----・----・----・----・----・----・
安定した運営母体を持つ成長企業◎
のれん分けで独立実績もあり★

----・----・----・----・----・----・

■□横浜・上大岡で40年以上愛される焼肉店■□
その味を受け継いだ【別所 京城苑】でスタッフを募集◎
当店のルーツは、1976年に横浜市南区別所に生まれた小さな焼肉店です。
国産黒毛和牛A5ランクにこだわり肉質に一切の妥協を許さない、焼肉は絶品!

その人気店の味を受け継ぎ、関内エリアにて再スタート!
創業夫婦の高齢化と建物の老朽化により、上大岡(別所)での営業を終えた『京城苑』。
その味とホスピタリティを受け継いだのが、当店『別所 京城苑』です!

観光地としても人気の関内駅前にて、変わらぬ人気を博しています。
なかには、本店から三世代にわたって訪れてくれるお客様も◎
これから先も長く愛されるお店を、ともに盛り上げてほしいと考えています!

==こんなスタッフ活躍中==
10〜60代の幅広い年代スタッフが力を合わせています!
なかには「家が近いから」という理由で始めた、地元スタッフも活躍中◎

未経験スタートの先輩スタッフも多く、不安な方の気持ちもよく分かります!
分からないことはしっかりフォローしていくので、未経験さんも大歓迎です♪

《求職者の方へメッセージ》
「新しい仕事に挑戦したい」「今までの経験を活かしたい」「肉について詳しくなりたい」など…。
応募のきっかけは些細なことで構いません!
スタッフが働きやすいと思える環境をしっかり整えています◎

少しでも気になる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募、心よりお待ちしています! 


【運営会社:株式会社湘南フーズ】
湘南の地で飲食業を中心に、複数事業を展開。
『らーめん きたくり家』は、1号店の開業から23年を迎えます。
2号店、3号店に続き、エリアや店舗の拡大を順調に続けています。

2017年7月にスタートした焼肉店『別所京城苑』も非常に好調◎
今後も、幅広く積極的に事業展開を予定しています!

▼安定の運営母体もつ成長企業
グループ母体にて別事業を持ち、運営は非常に安定。
飲食業界が厳しいコロナ禍でも安心して働ける環境です◎

そのため飲食部門としてお店に集中して運営・展開を進めることが可能!
腰を据えて、スキル&キャリアアップを目指す方も大歓迎です!
<応募先>別所 京城苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。