オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. きたくり家 横須賀中央店

「きたくり家 横須賀中央店 」の求人情報

[ キタクリヤ ヨコスカチュウオウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 横須賀中央駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横須賀市若松町1-14 近藤ビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 湘南フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> きたくり家 横須賀中央店

==★===★===★==
\のれん分け実績あり!/
横須賀生まれの人気ラーメンブランド◎
未経験スタートの方も大歓迎です!

==★===★===★==

◆◇『らーめん きたくり家 横須賀中央店』◇◆
横須賀中央駅から徒歩5分にある、行列のできる人気ラーメン店です!
醤油とんこつをベースに、塩、和風、味噌など幅広い味わいを展開。
数量限定の海老を使った限定ラーメンなど、新作メニューも積極的におこなっています

1999年の本店オープンから、地元を中心にたくさんのお客様に愛されてきた当店。
お腹を空かせた学生さんや、サラリーマン、ご家族連れなど幅広いお客様にご利用いただいています。
これからも長く愛されるお店として、ともに盛り上げてくれるスタッフを募集中!

==こんなスタッフ活躍中==
社員スタッフは、30〜40代のベテランさんは中心となってお店を切り盛り!
ラーメン業界未経験の方も多く、不安な方の気持ちもよく分かります◎

アルバイトは幅広い世代の主婦(夫)さんや、学生バイトさんが活躍!
みんなで力を合わせ、居心地のいいお店作りをしています♪

《求職者の方へメッセージ》
「新しい仕事に挑戦したい」「将来独立を考えている」「ラーメンスキルを身につけたい」など…。
応募のきっかけは些細なことで構いません!
スタッフが働きやすいと思える環境をしっかり整えています◎

少しでも気になる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募、心よりお待ちしています! 


【運営会社:株式会社湘南フーズ】
湘南の地で飲食業を中心に、複数事業を展開。
『らーめん きたくり家』は、1号店の開業から23年を迎えます。
2号店、3号店に続き、エリアや店舗の拡大を順調に続けています。

2017年7月にスタートした焼肉店『別所京城苑』も非常に好調◎
今後も、幅広く積極的に事業展開を予定しています!

▼安定の運営母体もつ成長企業
グループ母体にて別事業を持ち、運営は非常に安定。
飲食業界が厳しいコロナ禍でも安心して働ける環境です◎

そのため飲食部門としてお店に集中して運営・展開を進めることが可能!
腰を据えて、スキル&キャリアアップを目指す方も大歓迎です!
<応募先>きたくり家 横須賀中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。