オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. La むめい狼
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「La むめい狼」の求人情報

[ ラ ムメイロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー(洋食・和食)
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩3分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩3分
勤務地 東京都練馬区練馬1-22-6 [地図]
定休日 水曜日、夏季・年末年始
運営 有限会社むめい狼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 調理経験を3年以上お持ちの方
勤務時間 9:00~23:00
■シフト制
■実働8時間、休憩2時間
≪15:00~17:00は休憩時間です。おいしいまかないを食べたり、仮眠をしたり自由です◎≫
■終電考慮いたします

【営業時間】
ランチ/11:00~15:00(14:00L.O.)
ディナー/17:00~23:00(フード22:00L.O.ドリンク22:30L.O.)
終電考慮
休日・休暇 ■月8~9日休(週休2日制)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり
■社会保険完備
■雇用・労災保険あり
■制服貸与
■社員登用制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■あなたの成功体験・失敗体験を教えてください
充実感バツグンのオープンキッチン!
大きく活躍できる場をご用意しています◎


【仕事内容】
■仕込み、調理
 出来合いのものは提供していません。食材・原材料すべてゼロから調理します。
■仕入れ、食材管理
 自分の目で確かめ、納得のいく食材を仕入れます。

厨房から一望できる店内に、目を配りながらの調理業務です。
当店では、キッチン・ホールの垣根を超えて協力することも多々あります。
調理業務以外でも気が付くことがあれば、積極的に動いていただいてOK!
常にお皿の向こう側のお客さまを意識して、最高のおもてなしをしましょう◎

【1日の流れ例】
09:00 出勤!ランチに向けた仕込みとディナーの準備
11:00 ランチ営業開始。オープンキッチンでお客さまに料理提供
15:00 休憩中はまかないを食べたり仮眠を取ったり◎
17:00 ディナー営業開始
19:00 退勤!おつかれさまでした☆

\ココがポイント/
■■確かな技術を持った料理人と働けます
ホテル出身の経験豊富なスタッフたちが在籍。
一緒に働きながら、切磋琢磨できる環境です。
あなたの他店での実績と、当店のノウハウをかけ合わせ、一緒により良い店づくりをめざしましょう!

■■ダイレクトな感動があるオープンキッチン
お客さまの反応を直に感じられるオープンキッチンです。
スタッフ全員がお客さまを常に意識しなければいけないので、大変な面はあるかもしれません。
その半面、お客さまの反応も直に感じられるので、喜びや達成感も常に感じられることが大きな魅力です。

【こんな方を歓迎します】
◎これまでの経験を活かしてチャレンジしたい方
◎前向きな気持ちで業務に取り組める方
◎目配り、気配りすることが得意な方
◎お客さまはもちろん、一緒に働くスタッフのことも大切にできる方
◎私生活を大切にしたい方

スキルは学び、実践すれば必ずついてきます。
当店はスキルよりも、人柄や”成長したい”という気持ちを重視◎
月8~9日休み、休暇制度が充実しているのでワークライフバランスをしっかりととれる職場です♪
あなたに会えることを、スタッフ一同楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>La むめい狼 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ダイニングバー(洋食・和食)> La むめい狼

■◆■───────────
隠れ家風ダイニング『La むめい狼』
グルメがわざわざ練馬に足を運ぶほどの名店です☆

食材にこだわっているため、調理スキルが身につく環境◎
あなたのご経験を当店でいかしてみませんか?
───────────■◆■


おいしいお食事もお酒も、ゆっくり楽しんでいただけるダイニング『La むめい狼』。
創業23年、当店は開店して17年目のお店です。
西武池袋線・練馬駅から徒歩3分の場所にある、アクセス抜群の立地。

原木からつくったテーブル、ワインの樽と同じ素材でできた床など、あたたかみのある店内に仕上げました。
お店のなかは通りから見えづらく、ゆったりとくつろげる雰囲気。
ご家族連れの方やグループのお客さま、女性のお一人さまなど、さまざまな方がご来店
されます。
大切な時間を過ごしていただけるように、心をこめておもてなしをしています。

■■ホテルや割烹出身の社長と料理人
あらゆる場所で研鑽をつんだ、経験豊富な料理人たちが多数在籍。
自分たちが納得できるものを厳選して、日々仕入れています。
食材にとことんこだわり、お米は栃木県産コシヒカリを使用。
さらにお肉は厳選した産地・部位を使用して、野菜は淀橋の市場から、魚は築地まで仕入れにオーナー自ら足を運んで仕入れています。

和食から洋食まで幅広いメニューに対応。
ポン酢や刺身醤油、ドレッシングまで自家製にこだわっています。

■■今回の募集背景
社員さんの退職とアルバイトさんの卒業により、このたび新たな仲間を募集することとなりました。
また社員の休日数をもっと増やすために、社員採用強化中!
スタッフのみなさんが働きやすい環境づくりを、どんどんしていきたいと思っています◎

■■一緒に働くスタッフたち
学生さんから主婦(夫)さんまで、20~50代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
完全分業制のお店ではないので、全員がキッチン・ホールの垣根をこえてお仕事をしています。
「お客さまのためにできることを、みんなで力をあわせて取り組む」という共通意識をもって、お互いに支えあっています。

…■求職者のみなさまへメッセージ■…
全員がお客さま目線で動けるお店を目指して、さらにいいお店にしていきたいと考えています。
これまであなたがいろいろな飲食店で経験されたことを、当店でいかしてみませんか。
なによりも、人柄が大切です。
お客さまや周りのスタッフのことを考えて動ける方は大歓迎◎

あなたの「チャレンジしたい」「やってみたい」を尊重し、応援します!
成功例や失敗談はみんなで共有しながら、高めあえる職場です。
月8~9日休みで私生活もしっかりと大切にできる環境☆
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>La むめい狼 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。