オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:58]

「La むめい狼」の求人情報

[ ラ ムメイロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー(洋食・和食)
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩3分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩3分
勤務地 東京都練馬区練馬1-22-6 [地図]
定休日 水曜日、夏季・年末年始
運営 有限会社むめい狼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー(洋食・和食)> La むめい狼

■◆■───────────
隠れ家風ダイニング『La むめい狼』
グルメがわざわざ練馬に足を運ぶほどの名店です☆

食材にこだわっているため、調理スキルが身につく環境◎
あなたのご経験を当店でいかしてみませんか?
───────────■◆■


おいしいお食事もお酒も、ゆっくり楽しんでいただけるダイニング『La むめい狼』。
創業23年、当店は開店して17年目のお店です。
西武池袋線・練馬駅から徒歩3分の場所にある、アクセス抜群の立地。

原木からつくったテーブル、ワインの樽と同じ素材でできた床など、あたたかみのある店内に仕上げました。
お店のなかは通りから見えづらく、ゆったりとくつろげる雰囲気。
ご家族連れの方やグループのお客さま、女性のお一人さまなど、さまざまな方がご来店
されます。
大切な時間を過ごしていただけるように、心をこめておもてなしをしています。

■■ホテルや割烹出身の社長と料理人
あらゆる場所で研鑽をつんだ、経験豊富な料理人たちが多数在籍。
自分たちが納得できるものを厳選して、日々仕入れています。
食材にとことんこだわり、お米は栃木県産コシヒカリを使用。
さらにお肉は厳選した産地・部位を使用して、野菜は淀橋の市場から、魚は築地まで仕入れにオーナー自ら足を運んで仕入れています。

和食から洋食まで幅広いメニューに対応。
ポン酢や刺身醤油、ドレッシングまで自家製にこだわっています。

■■今回の募集背景
社員さんの退職とアルバイトさんの卒業により、このたび新たな仲間を募集することとなりました。
また社員の休日数をもっと増やすために、社員採用強化中!
スタッフのみなさんが働きやすい環境づくりを、どんどんしていきたいと思っています◎

■■一緒に働くスタッフたち
学生さんから主婦(夫)さんまで、20~50代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
完全分業制のお店ではないので、全員がキッチン・ホールの垣根をこえてお仕事をしています。
「お客さまのためにできることを、みんなで力をあわせて取り組む」という共通意識をもって、お互いに支えあっています。

…■求職者のみなさまへメッセージ■…
全員がお客さま目線で動けるお店を目指して、さらにいいお店にしていきたいと考えています。
これまであなたがいろいろな飲食店で経験されたことを、当店でいかしてみませんか。
なによりも、人柄が大切です。
お客さまや周りのスタッフのことを考えて動ける方は大歓迎◎

あなたの「チャレンジしたい」「やってみたい」を尊重し、応援します!
成功例や失敗談はみんなで共有しながら、高めあえる職場です。
月8~9日休みで私生活もしっかりと大切にできる環境☆
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
あなたに会えることを楽しみにしています。
<応募先>La むめい狼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。