オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かいのみ 新宿3丁目店

「かいのみ 新宿3丁目店」の求人情報

[ カイノミ シンジュクサンチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 貝料理&地酒専門店
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿2丁目15-2 岩本和裁ビル 1F [地図]
運営 ライナ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝料理&地酒専門店> かいのみ 新宿3丁目店

■□■□■□■□■□■□■□■□
5月上旬リニューアルOPEN!
貝料理&日本酒が自慢の居酒屋★
■□■□■□■□■□■□■□■□


オープニングスタッフ募集
『かいのみ』は貝料理と日本酒が自慢の居酒屋◎
四谷で人気のお店が、新宿三丁目に新店舗をオープンします!
新しいお店を一緒に盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集★

即戦力として活躍してくれる経験者の方は大歓迎◎
未経験の方にも丁寧に仕事をお教えしますので、安心してご応募ください!
お客様に心から楽しんでいただけるお店を一緒に作っていきましょう。

新鮮な貝をさまざまな調理法でご提供
当店のメインは貝料理!
実入りのいい牡蠣や大粒の帆立貝、白ハマグリなどは、既存店でも大人気です。
入荷にもよりますが、カメノテやスダレ貝などの珍しい貝もご提供します。

新鮮なお刺身はもちろん、焼いたり蒸したり、さまざまな調理法でお楽しみいただけます。
貝料理以外のおつまみや一品料理、〆なども手を抜かず手作り!
働きながら自然と調理スキルが磨かれていきますよ◎

種類豊富な地酒やドリンクをラインナップ
日々銘柄を入れ替えながら、50種を超える地酒を提供します。
当店の最大にして最強のコンセプトは「セルフ飲み放題」!
日本酒以外にも自社製クラフトビール、本格焼酎、ハイボールなどなど、100種を超えるドリンクをお楽しみいただけます。
「好きなお酒を好きなだけ」♪ お酒好きなお客様にご満足いただけること間違いなし!


【 運営会社:ライナ株式会社 】
都内にさまざまな業態の店舗を21店舗、醸造を2か所運営しています。
東京でクラフトビール業界の第一線を走っており、着実に一歩一歩、スタッフ皆で歩んでいる会社です。
「労務」「待遇」「独立支援」など、さまざまな側面から働きやすい、働きたい環境づくりを進めています◎

☆独立希望の方をしっかりとバックアップ☆
将来自分のお店を持ちたいと考えている方は、ぜひご相談ください。
当社が持つビール醸造の知識や、調理技術、食材・ドリンクの仕入先のほか、店舗の運営、経営、財務などなど、独立に関するノウハウのすべてを学ぶことができますよ◎
実際に当社のスタッフが独立を果たした実績もあります!

☆今後も多様な業態での店舗展開や事業展開を計画しています!☆
新店の店長やエリアマネージャー、新規ブランドの立案、海外出店や醸造事業などなど…
さまざまなポストや事業に新しく携わるチャンスも多数◎

年齢に関係なく、希望と実力に応じてお仕事をお任せしています。
当社の中核となっていただける、やる気に満ちた方をお待ちしています!

興味を持たれた方は、ぜひお話を聞かせてください!
そして一緒にお仕事ができればと思います。
<応募先>かいのみ 新宿3丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。