オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BELTZ(ベルツ)

「BELTZ(ベルツ)」の求人情報

[ ベルツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 広尾にある緑に囲まれた小さなチーズケーキ専門店
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区広尾2-2-18 [地図]
定休日 水曜日
運営 ベルツ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広尾にある緑に囲まれた小さなチーズケーキ専門店> BELTZ(ベルツ)

ーーーーーーーーーーーーーー
◆ BELTZ(ベルツ)とは ◆
ーーーーーーーーーーーーーー


バスク語で「 まっ黒 」の意。
美食の街・バスクの風を東京に伝えたい、新感覚のチーズケーキで驚きと感動体験を提供したい、そんな想いがBELTZには込められています。
2018年夏にオープンしたお店です。

現在は広尾店とオンラインショップの運営・ポップアップストアの出店をおこなっています。
現在、催事販売スタッフ、ドライバーを募集しています。
皆さんのご応募お待ちしております。

※都内近郊にて、ポップアップストア多数出店中!

ーーーーーーーーーーー
◆ 取材レポート ◆
ーーーーーーーーーーー


恵比寿駅東口から少し離れた場所に位置している緑に囲まれた小さなチーズケーキ専門店。
お洒落な店内には、某クラウドファンディングで一躍有名になったバスクチーズケーキが。
物腰の柔らかいスタッフさんが丁寧に対応してくださいました◎
店内の落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れていました。

ーーーーーーーーーーー
◆ 選考の流れ ◆
ーーーーーーーーーーー


1.WEB応募
2.選考結果のお知らせ、面接日時のご案内
3.面接
4.採用結果

<応募先>BELTZ(ベルツ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。