オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「神楽坂前田」の求人情報

[ カグラザカマエダ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 加賀懐石
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6 [地図]
運営 株式会社加賀屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <加賀懐石> 神楽坂前田

=================
旬の食材を使用した神楽坂の一軒家懐石料理店
料理長・副料理長・調理スタッフ・女将候補募集!
=================


神楽坂の路地裏に佇む『神楽坂 前田』は、日本建築の贅を尽くした優雅な一軒家。
日本料理に大きな影響を与える、絢爛な加賀料理を提供しています。

店内は4名〜8名までの個室と、一枚板のカウンター席をご用意。
カウンター席は、料理人が調理をしている姿をお客さまに目の前で楽しんでいただいております。
接待や会食、大切な人との特別な時間など、幅広い用途でご利用いただけるお店です。

□■ 経験を生かして日本料理の素晴らしさを ■□
料理長・副料理長・調理スタッフ・女将候補の方を募集致します。
高単価なお店ですので、お客様もグルメな方が揃っています。
お客様のご期待に応えられるその経験とスキルを活かして、新しい神楽坂前田を一緒に作っていきましょう。

□■ 料理人としての未来を切り拓ける環境 ■□
調理スタッフは、今までの経験を活かしつつやる気を重視しています。
少人数で仕事をしていますので、さまざまな経験が積めます。
熟練の技術・知識を持つ即戦力になれる方から、これから日本料理の真髄を身につけていく方まで、経験を活かして、お店を盛り上げ、ご自身の未来を切り拓いていってください。

【求職者の皆さまへ】
仕事に誇りを持って、「おもてなしの心」で真剣に取り組める方を募集しています。
正社員比率80%超が生み出す最高のチームワークに加わりませんか?
ご応募をお待ちしています。



【運営会社:株式会社加賀屋】
1912年に設立。
乾物屋から始まり、1世紀以上。
本物への食のこだわりと、おいしさを追求し、これからも多くのお客さまに「心を動かすおいしさ」をお届けできるよう、日々精進して参ります。
<応募先>神楽坂前田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。