オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 名古屋コーチン&おばんざい かけ屋
2023/11/1 リニューアルオープン!23年平均賞与約82万円♪ランチ営業無し♪

「名古屋コーチン&おばんざい かけ屋」の求人情報

[ ナゴヤコーチンアンドオバンザイ カケヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 名古屋コーチンとおばんざい料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩2分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区千住2-46-8 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ばろんふぃりっぷ
江戸情緒あふれる店頭
江戸情緒あふれる店頭

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 社会保険有り無しを選べます。
無しの場合、月給40万円〜。
ありの場合、月給35万円〜。

※研修期間有(月給-2万円) 

2023年の賞与は一人平均約82万円支給実績あり。
☆2023年の実際の年収事例☆
役職者平均年収 604万円
社員平均年収 541万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 業態問わず調理経験がある方歓迎☆
料理長経験者の方

※ご経験やスキルにより、勤務する店舗が変更になる場合があります。
勤務時間 13:00〜24:00(休憩あり) 
休日・休暇 隔週休2日(月6〜8日) ※希望の曜日等相談可。
年末年始 4連休
夏期休暇 最大5連休
慶弔・結婚休暇 最大6連休
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 業績賞与あり。
社会保険・雇用保険・労災保険あり。
長期勤務者報奨金制度。
研修旅行:17年は京都大阪研修旅行を実施しました。
18年は熊本研修旅行を実施しました。
19年は名古屋研修旅行を実施しました。
20年は山梨研修旅行を実施しました。
2024/2/19、山梨研修旅行を実施しました。
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■ 仕事内容 ■
ポジションは2つ。「刺し場&ストーブ」と「焼き場」があり、いずれかの経験があればさらに腕を磨いて頂きたく、お任せしようと思います。
仕込みや盛り付けなどの調理補助から、メインの調理まで幅広くお願いします。
スキルや経験に応じてお任せするので、あなたのペースでスキルアップできます☆
調理の他に、ホールにも出て頂きます。というのも、どちらも経験することでお互いの事を理解し、
連携を取りやすくする環境を作るためです。
素材と語り合い、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に創っていきましょう!
当社は自由な社風で、スタッフそれぞれの個性と自主性を重んじています。
手を挙げた人にはどんどん任せます!
まだまだ発展途上の会社ですが共に会社を作り上げる!という気持ちでお越しください。
今後も新規出店計画多数ありますので将来のメリット沢山、今がチャンスです。
将来的には、在庫管理・メニュー開発・新たなスタッフ教育など、マネジメント業務にも力を入れてほしいと思います。
料理人として、飲食人として、ここで成長しませんか?


■ 独立希望者大歓迎! ■
あなたが将来、店舗展開を見据えた会社を立ち上げるのでしたら、ぜひ当社の門を叩いて下さい。
シンプルな料理を提供しながらも成功する秘訣を学ぶことができ、きっとあなたの役に立つはずです。
独立のための力だけでなく、10年後に繁盛店でいられるよう独立してからの経営力を学んでほしいと思っています。
独立を考えている方大歓迎!何でも相談にのりますよ!
もちろん、当社の幹部を目標に、長期的に働いていきたいという方も大歓迎します。一度きりの人生を充実させましょう。


■こんな方に来てほしい!■
●笑顔が素敵な方
●鶏や魚が捌ける方。
●和食経験者。
●お客様の喜ぶ顔が好きな方。
●接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方
●自分で新しい商品・企画・業態を実現させたい!という方
●飲食店の仕事をオールマイティーに覚えたい!という方
●将来自分のお店を持ちたい!という方
●これからの会社で働きたいと考えている方。
●チェーン店では積めない経験をしたい方。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>名古屋コーチン&おばんざい かけ屋 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <名古屋コーチンとおばんざい料理> 名古屋コーチン&おばんざい かけ屋

おばんざい
おばんざい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023/11/1 リニューアルオープン!!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

北千住駅から徒歩2分の好立地。
有名女性デザイナーが手掛けた古建具や土壁、和紙などをふんだんに使い
暖かい灯りがこぼれる、なごみの空間に仕上げた江戸遊郭をイメージした店内。
このたび、名古屋コーチン&おばんざいをコンセプトにしたお店にリニューアルオープンすることとなりました!

■あなたのアイデアや経験をココで発揮!■
お店は他にも「炭火串焼居酒屋 へちもん」「七厘炙り はりや総本店」「やきとり 鳥菊」の合計4店舗で、そのうち「かけ屋」に限らず、希望職種や適性に応じて幅広い職場の選択肢があります。

■あなたの経験がすぐに生きる■
ポジションは刺し場、ストーブ、焼き場があり、いずれかの経験があればさらに腕を磨いて頂きたく、
お任せしようと思います。未経験者でも基本から教えるのでご安心を!
調理の他に、ホールにも出て頂きます。どちらも経験することでお互いの気持ちが分かり、
連携がとれやすくなる環境をつくるためです。
ホールに出て頂くことで、自分たちが考案した料理へのお客様の反応がダイレクトに感じることができ、
今後の貴重な糧となります。全ては、お客様の笑顔のためです。


■マニュアルに縛られないからこそ一人ひとりが輝ける■
店長や社員スタッフを中心にある程度お店を任せています。
お店をより良く発展させるための企画、メニュー提案はドンドン取り入れます!
自分達で考えることで経営者としての感覚を養い、将来独立した時の経験として、
より一層良いお店作りの糧になるからです。
チェーン店では積めない経験を体感してみませんか!


■スタッフ一人ひとりのアイデアが形になる!個性が磨ける環境で活躍してみませんか!■
これからもスタッフの経験を活かした業態も展開予定。
そのため、マネージメント経験が豊富にある方や様々な業態で、調理経験を積んできた即戦力を求めています。

==【 オーナーより 】==
あなたが将来、店舗展開を見据えた会社を立ち上げたいとお考えでしたら、ぜひ当社の門を叩いてください。
今回の貴重な立ち上げ経験を通して会得した成功の秘訣は、必ずあなたの役に立つはずです。
独立のための力だけでなく、10年後に繁盛店でいられるような、独立してからの経営力もしっかり学んでほしいと思っています。

独立を考えている方は大歓迎!何でも相談にのりますよ!
もちろん、当社の幹部を目標に、長期的に働いていきたいという方も大歓迎します。
一度きりの人生を充実させましょう◎

■現在4店舗運営中。成長段階の会社です!■
北千住にドミナント展開し、和風ダイニング・炭火串焼き大衆居酒屋・炭火串焼きダイニングなど4店舗を展開中!
地域に根付く業態を展開し着実に成長しています。
キーワードは「自由な社風」。
自分達で考え、アイデアを出しながら仕事ができる環境です。
飲食店でよくある、本部からの指示などはほとんどありません。
完全現場主義で、お客様の声とスタッフの声が何よりの財産だと考えています。
「自分の考えをカタチにできる!さらにそれがお客さまの笑顔につながる!」
そんなやりがいにあふれた会社で、自分の可能性を広げませんか?

●あなたらしさや個性を磨ける環境●
スタッフ一人ひとりのアイデアを形にしたい。
そのため、スタッフの経験を活かした業態を今後も展開予定です。
意欲と能力が評価されれば、入社2ヶ月という早さで店長になることも可能◎
マネジメント経験が豊富にある方や、さまざまな業態で調理経験を積み即戦力をお持ちの方は大歓迎!
ポストはしっかりご用意しております。

■運営店舗■
●はりや総本店:江戸小民家をイメージした鮮魚の七厘炙りと地鶏焼き鳥のお店。
●へちもん:江戸時代をイメージした串焼き個室居酒屋。
●鳥菊:昭和レトロな大衆焼き鳥居酒屋。
●かけ屋:江戸末期の遊郭をイメージした名古屋コーチン&おばんざいのお店。
2020年は山梨研修旅行に行きました。
2020年は山梨研修旅行に行きました。
2名様用の個室
2名様用の個室
名古屋コーチン&おばんざい かけ屋の詳細画像5
名古屋コーチン&おばんざい かけ屋の詳細画像6
<応募先>名古屋コーチン&おばんざい かけ屋
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
名古屋コーチン&おばんざい かけ屋
名古屋コーチン&おばんざい かけ屋 [名古屋コーチンとおばんざい料理]
北千住駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜