オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月3日 20:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店

「じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店」の求人情報

[ ジゲモンチャンポン グランデュオタチカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ちゃんぽん
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩5分 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩5分
勤務地 東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 7階 [地図]
定休日 グランデュオ立川に準ずる
運営 株式会社MAYホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ちゃんぽん> じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店

=================
立川駅直結の商業施設にお店をかまえるちゃんぽんのお店です!
ちゃんぽんの地元・長崎のシャキシャキ野菜とこだわり純白スープが自慢◎

安定した経営基盤で福利厚生も手厚いお店です☆
=================


立川駅直結の商業施設『グランデュオ立川』の7階にあるので、お客様にとってもスタッフにとっても好立地◎
グリーンやウッドを基調としたカフェのような雰囲気で、リラックスできる癒され空間がお客様に大人気です。
女性のお客様にも「入りやすい!」とご好評いただいています。

~☆ 「地産都消」をテーマに長崎の食材を使っています ☆~
「じげもん」とは、長崎の方言で「地元の人」という意味です。
『じげもんちゃんぽん』は、長崎ちゃんぽんをオシャレにアレンジした、新しいスタイルのちゃんぽん屋。
「地方の食材を東京都で使う=地産都消(ちさんとしょう)」を掲げ、ちゃんぽんの地元・長崎の野菜を使っています。

~☆ スープ・具・麺にこだわりを貫いています ☆~
『じげもんちゃんぽん』のスープは自社開発の純白豚骨スープ。
厳選豚骨を超火力で長時間炊き込み、コラーゲンを余さず抽出。
野菜をやさしく包み込む、まろやかでクリーミーなこだわりの一杯です。

具となる新鮮な野菜は高火力で一気に炒め、シャキシャキとした食感を大事にしています。
麺も、長さにまでこだわった自家製の多加水麺を使用。
シャキシャキ野菜との食感の対比が絶妙なコシのあるモチモチ麺で、食べやすさをとことん追求しています。



【運営:株式会社MAYホールディングス】
株式会社MAYホールディングスと運営合同会社MAYは、15年以上にわたって飲食店を経営。
設立以来無借金経営を続け、コロナ禍でも無借金のまま安定した運営を行いました。

関連会社の株式会社クリーン・ワークマンは、建設・ビルメンテナンス事業を手掛け、
安定した母体のもと、順調な運営を続けています。

~◇ 安心して働ける手厚い福利厚生 ◇~
社会保険完備はもちろん、福利厚生制度に加入するほか、手厚い待遇をご用意。
社員みんなが安心して働ける環境を整えています。

~◇ チャレンジできる風通しの良い環境 ◇~
当社は現場の声を大切にする社風です。
風通しが良いボトムアップ型で経営を行っているので、意見が非常に通りやすいのが魅力。
あなたの思いや意見もどんどん発信してください。

~◇ 事業拡大を計画中です ◇~
都内を中心に店舗数を拡大中の『じげもんちゃんぽん』。
今後もどんどん事業を拡大していきたいと思っています。

店長・料理長として活躍し、会社と一緒に成長を目指す方をお待ちしています!
<応募先>じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。