オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

※ 現在募集は終了しています

「焼鳥 やおや」の求人情報

[ ヤキトリヤオヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥と多国籍創作料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区大橋1-3-6 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社YAOYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇◎
未経験者歓迎します!
勤務時間 13:00~24:00
シフト制・休憩1hあり
※お店の閉店が24:00のため、その後の帰宅になる場合あり
休日・休暇 月8日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
旅行などの社内イベントあり
自転車通勤OK(既存スタッフはみんなそう)
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
■出勤後のルーティン
料理の仕込み作業→営業→締め作業

仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
炭火焼きのスキルが身につく環境です。
お客様との距離が近いため、会話を楽しみながら業務に取り組んでくださいね!
「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただけるため、やりがい抜群です◎

大型のチェーン店と異なり、ガチガチのマニュアルはありません。
あなたらしさをいかした接客で、おもてなしをしてください☆

★アットホームな職場環境★
社員・アルバイトスタッフ関係なく、和気あいあいとしたアットホームな職場です◎
スタッフ同士仲のよいお店ですので、あなたもすぐに馴染めると思います!
オープン当時から働いてくれている社員も多数♪
働きやすい環境ですので定着率も抜群です!
当店は、地元のお客様が多く、交友関係・人間関係が広がる点も魅力。
お客様との会話も弾む職場です。

★20代スタッフが多数活躍中★
平均年齢26~27歳と若手が活躍するお店です。
社員は23~32歳の男性スタッフ9名、アルバイトスタッフは学生さん・フリーターの方の女性スタッフ10名が在籍中♪
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています。

★独立ノウハウが学べる★
「将来自分のお店を持ちたい」そんな想いの方を歓迎します。
社長は20代で店を出しているので、経験豊富です♪
繁盛店のノウハウ・独立するうえで必要なスキルを余すことなく伝授します!
独立に向けて調理技術を学びたい方にもピッタリ◎
イチからしっかりサポートするので、安心して独立できる環境です。

★チャレンジをしっかりサポートします★
社員には裁量権をかなり与えています!
指示待ちではなく、自ら考えて積極的にチャレンジできる環境が備わっています。
あなたの「やってみたい」を当店で叶えませんか?

【こんな方を歓迎します】
・社交的で人と話すのが好きな方
・新しいことにチャレンジしたい方
・独立に向けて調理技術を学びたい方
・お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
・20代のうちにスキルを身につけたい方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・独立を視野に入れている方
・お酒や料理が好きな方

あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 やおや 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼き鳥と多国籍創作料理> 焼鳥 やおや

■□■□■□■□■□■
業績拡大にともない増員募集!
正社員・アルバイトスタッフともに採用☆
リーズナブルな価格で提供します
和気あいあとい活気ある店舗です!
■□■□■□■□■□■


池尻大橋駅から徒歩5分に佇む『焼鳥 やおや』。
気軽に入れる焼き鳥居酒屋として、地元の幅広い年齢層のお客様にご利用いただき、にぎわいを見せています。
黄色いネオンの『YAOYA』が目印◎
数字にすると808、「食を通してさまざまな縁を結びたい」そんな想いがあります。

新店OPENなど、事業拡大にともなう増員募集になります!
これから店舗を増やしていく予定ですので、働きながら会社も自分も成長していくことを実感できますよ◎

この機会にぜひご応募ください!

◇~気軽に立ち寄れる和モダンな雰囲気~◇
店主の遊び心が詰まったカジュアルでオシャレな空間です。
1階はオープンカウンター、2階はテーブル席を完備◎
気軽に入れるお店として人気ですので、お一人様の方もよくいらっしゃいます。
お客様との距離が近いため、会話も弾む楽しい職場ですよ♪
マニュアルがないので、あなたらしい接客でお客様を楽しませてください。
和気あいあいとした楽しいお店で働きましょう♪

◇~安心・安全が第一!リーズナブルな価格でご提供~◇
当店は焼き鳥と多国籍創作料理がメインのお店です。
大阪の焼き鳥店で修業した経験を持つ店主の腕が光ります。
山梨県産の新鮮な鶏を土佐の備長炭でじっくり焼き上げ、リーズナブルな価格で提供しています。
串の中ではせせりが特にイチオシメニューです!ジューシーなお肉に、リピーター続出★
生産者の顔が見える野菜を使用し、安心・安全をお届けいたします。

焼き鳥以外の一品料理も豊富なラインナップをご用意!
和食にとらわれずに柔軟に料理を創作できる環境です◎

使用する器にもこだわりあり◎
顔が見える作家さんの器を使い、伝統ある信楽焼・伊賀焼・伊万里焼・唐津焼の器を使用します。
料理が映えるよう、メニューによって器を変えています。

◇~お酒好きの方は必見!~◇
当店は、日本酒10種類以上・焼酎16種類以上・ワイン20種類以上を取り揃えています。
どのお酒も季節限定のものを多く仕入れていくので、いつ来ても楽しめるお店です。
ワインはナチュールワインを中心に、幅広くラインナップ。
お酒好きの方や、興味のある方は、どんどん知識を身につけることができる環境です。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>焼鳥 やおや 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。