オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月11日 19:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 不動前 すし岩澤

「不動前 すし岩澤」の求人情報

[ フドウマエ スシイワサワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 不動前駅より徒歩5分 JR山手線 五反田駅より徒歩10分
勤務地 東京都品川区西五反田5-6-11 NSVビル 1F [地図]
定休日 水曜、祝日の月・木曜
運営 株式会社すし岩澤

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 不動前 すし岩澤

□■=不動前 すし岩澤=■□
不動前駅から徒歩5分、五反田駅から徒歩10分。
駅前の喧騒を離れた住宅街の一角に佇む『不動前 すし 岩澤』は、肩肘張らずに寛げる居心地の良い高級鮨店です。

今回は調理スタッフとして、握り以外の調理をおまかせできる方を探しています。
調理経験者はもちろん、未経験から鮨や和食について学んでいきたいという方も歓迎!
当店で料理人としてともに成長していきませんか?

◆和の情緒が漂う落ち着いた店内
美しく磨き上げられた白木のカウンター、和紙でできた壁紙など、木のぬくもりや和の情緒を感じられる空間です。
「料理だけでなく、会話や雰囲気も愉しんで欲しい」という想いから、ゆったりと寛げる居心地の良い雰囲気を作り出しています。
カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら働ける環境です。

◆握りとつまみが交互に楽しめるおまかせコース
オーナーが『すし匠齋藤』で二番手を勤めていた経験から、そのスタイルを継承し、握りとつまみを交互に展開するおまかせコースを提供しています。
酒肴は素材の良さを活かしながら、丁寧に調理。
鮨は魚の特徴に合わせて3種の酢飯を使い分け、丹精込めて握ります。

魚は熟練の目利きで厳選して仕入れたその日一番上質なものを使用。
酢飯はすべて2種類以上の酢をブレンドして作っています。
一つひとつの細部にまでこだわりを感じられる握りと料理は、お客様からも好評です。

◆異色の経歴を持つオーナー・岩澤資之(イワサワモトユキ)
オーナー・岩澤は大学を卒業後、システムエンジニアとして勤務していました。
しかし、学生時代にアルバイトをしていたすし屋での楽しさが忘れられず、板前への転身を決意。
約1年半ほどのサラリーマン生活にピリオドを打ち、すし屋の世界へ足を踏み入れました。
赤坂見附の『すし匠齋藤』などで15年間修業を積み、2016年に独立して『不動前すし岩澤』を開店。

大学時代に中国への留学経験もあることから、英語と中国語でのグローバルな対応も可能です。
さまざまな経験を糧に、今日も鮨と向き合い、よりお客様に喜んでいただけるものを追求しています。
鮨や料理の確かな技術だけでなく、穏やかで気さくな人柄も魅力です。
物腰柔らかな岩澤との会話を楽しみにご来店されるお客様もいらっしゃいます。

経験豊富なオーナーのもとで、さまざまなことを学べる絶好の環境です。
スキルアップや独立を目指している方も、将来に役立つ経験ができますよ。

興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>不動前 すし岩澤

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。