オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本場さぬきうどん 親父の製麺所 浜松町店

「本場さぬきうどん 親父の製麺所 浜松町店」の求人情報

[ ホンバサヌキウドン オヤジノセイメンジョ ハママツチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩1分 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区海岸1丁目 JR浜松町駅 南口改札を出て左側 [地図]
運営 株式会社めりけんや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん店> 本場さぬきうどん 親父の製麺所 浜松町店

=============
★「安定企業で働きたい!」という方必見★
JR四国グループ会社が運営する、本場讃岐うどんのお店◎
通勤ラクラク☆未経験OK!
=============


JR四国グループ会社が運営する『本場さぬきうどん 親父の製麺所』は、本場の雰囲気と味が楽しめる讃岐うどんのお店です。
浜松町駅の南口改札を出て、左側すぐの場所に構えており、好アクセス◎
老若男女問わず皆様に愛されるうどん屋を目指し、私達とお店を作っていきませんか?

〜◆香川発本場讃岐うどんで原点に迫る◆〜
「讃岐の方々も納得していただける味」を追求し、うどんの麺は香川県宇多津町の自社工場から毎日直送!
本場の直伝味を毎日お客様にご提供しています。

この「うどん」を使い本場ならではの特別メニューもご提供!
私たちは本場の讃岐うどんの雰囲気や風味を大切にし、多くのお客様から大好評を頂いております。

◆◆長く安定して働ける環境です◆◆
運営会社はJR四国グループ会社。
駅構内のため、天候に左右されない通勤の便利さはもちろん、働きやすい環境であることも大きな魅力です!

未経験からスキルが身につく!
業務にホール・調理の区別はありません。両方のスキルが身につき、どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ!
先輩スタッフの指導やマニュアルもしっかりありますので、未経験の方でも気兼ねなく始められます☆
すべてのセクションを経験していただき、あなたの能力・適性に合わせて業務を行っていただきます。

正社員は月9~12日休み!
月のお休みは9~12日!業界でも多めの日数でしっかり休めます◎
適度にリフレッシュできるので、常にベストなパフォーマンスを発揮できます。
プライベートの時間を大切にしつつ、無理なく長く仕事を続けられる環境です!
オン・オフのメリハリをつけながら楽しく仕事に取り組んでいきましょう。

アルバイトも待遇充実!
社会保険など、アルバイトの方も安心して働ける待遇を整えています。
安定した職場で長く働きたい方にピッタリの環境です!

《 求職者の方々へメッセージ 》
JR四国グループの安心・安全というブランドイメージを、私どもと働きながら直接感じていただきたいと思います。
全てのお仕事に対して、誰もが最初は未経験であるということを念頭にトレーニングや研修を実施しています。
本人の意欲や適性を加味しながらスキルアップが図る事ができる体制です。

弊社は一流の飲食店運営を目指しています。
運営に係る様々な点でお客様の視点に立って行動しますので、厳しい一面もありますが、それは、一流を目指す上で、とても大切なことと認識しています。
一流に携わるというあなたの挑戦を会社がしっかりサポートさせていただきます。

是非、一度、お話ができればと思います!
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>本場さぬきうどん 親父の製麺所 浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。