オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本場さぬきうどん 親父の製麺所 大崎店

「本場さぬきうどん 親父の製麺所 大崎店」の求人情報

[ ホンバサヌキウドン オヤジノセイメンジョ オオサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩1分 JR埼京線 大崎駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区大崎1丁目 JR大崎駅 北改札口正面 [地図]
運営 株式会社めりけんや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん店> 本場さぬきうどん 親父の製麺所 大崎店

=============
★「安定企業で働きたい!」という方必見★
JR四国グループ会社が運営する、本場讃岐うどんのお店◎
通勤ラクラク☆未経験OK!
=============


JR四国グループ会社が運営する『本場さぬきうどん 親父の製麺所』は、本場の味が楽しめる讃岐うどんのお店です。
大崎駅の北口改札を出て、すぐ正面の場所に構えており、好アクセス◎
老若男女問わず皆様に愛されるうどん屋を目指し、私達とお店を作っていきませんか?

〜◆香川発本場讃岐うどんで原点に迫る◆〜
「讃岐の方々も納得していただける味」を追求し、うどんの麺は、香川県宇多津町の自社工場から毎日直送!
本場の味を毎日お客様にご提供しています。

この「うどん」を使い本場ならではの特別メニューもご提供!
本場讃岐うどんならではの雰囲気と風味で、多くのお客様から大好評を頂いております。

◆◆長く安定して働ける環境です◆◆
運営会社はJR四国グループ会社。
駅構内のため、天候に左右されない通勤の便利さはもちろん、働きやすい環境であることも大きな魅力です!

未経験からスキルが身につく!
業務にホール・調理の区別はありません。両方のスキルが身につき、どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ!
先輩スタッフの指導やマニュアルもしっかりありますので、未経験の方でも気兼ねなく始められます☆
すべてのセクションを経験していただき、あなたの能力・適性に合わせて業務を行っていただきます。

アルバイトも待遇充実!
社会保険など、アルバイトの方も安心して働ける待遇を整えています。
安定した職場で長く働きたい方にピッタリの環境です!

《 求職者の方々へメッセージ 》
JRグループの安心・安全というブランドイメージを、私共と働きながら直接感じていただきたいと思います。
全てのお仕事に対して、誰もが最初は未経験であるということを念頭にトレーニングや研修を実施しています。
本人の意欲や適性を加味しながらスキルアップが図る事ができる体制です。

実際に、店舗の女性アルバイトさんが企画開発業務に参画している例もあります。
店舗の現場業務だけでなく、本部で企画や運営開発業務などへの転身も可能です。
あなたの挑戦は、会社がしっかりサポートさせていただきます。
やる気や意識次第で、さまざまな業務に携わるチャンスがありますよ。

まずは一度、お気軽にお話ができればと思います!
あなたのご応募お待ちしております。
<応募先>本場さぬきうどん 親父の製麺所 大崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。