オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 清香園与野本町店

「清香園与野本町店」の求人情報

[ セイコウエンヨノホンマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 黒毛和牛専門焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分 JR京浜東北線 与野駅より徒歩15分
勤務地 埼玉県さいたま市中央区鈴谷9丁目5-13 [地図]
運営 株式会社プラスマインドオフィス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛専門焼肉店> 清香園与野本町店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在焼肉業態41店舗、カフェ業態3店舗、ラーメン業態2店舗展開中。
グループ年商40億超え。2023年より新規出店を加速させます。
第二創業期とも言える今がチャンスです!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


▼ ここがポイント ▼
これまでもこれからも、毎年2,3店舗の安定した出店計画。
⇒店舗の人材がしっかりしていないと出店しても良い成果は生み出せません。
出店を急がず、現場に無理なく出店できるペースを維持しています。

しっかり休むか、がっつり稼ぐか選べる勤務形態。
⇒人によってライフスタイルは様々。柔軟な雇用形態と給与体制で勤務可能です。

黒毛和牛一筋60年。伊達に老舗じゃない。和牛のプロとしての知識と技術が身につきます。
⇒バラし、磨き、切り出しと肉の技術はもちろん、長年の経験を活かした様々な知識も習得できます。

関東圏はベンチャー気質!新しいことにどんどんトライできる体制です。
⇒しっかりとしたマニュアルのもと、プラスアルファの部分は自分たちで企画・実行!
現場に裁量権がありアイディアを活かせます。

◎関東エリアを今後共に展開していく初期メンバーを募集します!◎
〜埼玉エリア、都内旗艦店の出店〜


今回の募集は既存のさいたま市与野本町の店舗と都内旗艦店となる新店のスタッフとなります。与野本町で異動無しを希望か、新店出店時に異動することを前提に働くかお選びいただけます。

新店に関しては1年以内に1店舗の計画ですが、
入社される方の準備が整い次第順次出店する予定です。(現在5年以内3店舗計画)
これまでの店舗内装費は約1億円。
キレイな店舗で共に最初の一歩を踏み出しましょう!

《清香園とは》
グルメの宝庫・九州発の高級焼肉店「清香園」。独自ルートでA4ランク以上の黒毛和牛を厳選し、お値打ち価格でお届け。
九州エリアを中心に41店舗を展開する、名の知れた老舗ブランドです。
売上規模はグループ全体で40億超え。
地域のお客様に支えられ、コロナ禍でもしっかり利益を出している安定企業です。

様々な焼肉店がある中、黒毛和牛焼肉専門店としてこの規模で展開している会社は全国的にも稀有な存在です。
私たちはこれからこの独自の手法を持って、日本全国に黒毛和牛の美味しさを伝えていきたいと考えています。

《関東圏で新しい清香園を共に造っていきましょう!》
60年以上の歴史をもつ老舗ながら、実は今、新たな成長フェーズへと舵を切り始めている当社。
社内制度の見直しや働き方改革も進み、20〜30代の若手が店長や管理職として活躍してくれています。

2022年には、全国への新規出店を本格的に進め、エリアマネージャーや店長のポストもこれからどんどん生まれていくところ。
関東圏はまさにこれから出店を加速させていくと、力を入れているエリアです!

◎社長公認で会社を存分に利用しちゃいましょう◎
〜関東圏責任者より〜

関東清香園は始まったばかり。立ち上げ期の店舗として、モチベーションの高い社員が選抜されています。
会社の文化として地域別オーナー制度のような体制で、そういう意味では関東は個人店の立ち上げに近い職場雰囲気です。
ただ、もちろん会社としてしっかりとした土台があるため、モノと金は個人店の比になりません。

アイディア次第で何でもできる環境は単純に楽しく、経営の醍醐味を味わえる絶好の環境が揃っています。
権限が大きいからこそ、反面これから関東エリアが伸びるかどうかは自分たち次第というプレッシャーもありますが、
そういう環境でどんどんやりたい人にとっては本当に楽しく働けると思います。
私自身もそういう人と一緒に楽しく成長していきたいです!お待ちしています。

《チャレンジすることにワクワクしたい人を歓迎します》

弊社に限ったことではないかもしれませんが、売上が好調な店舗は、なにもベテラン店長が取り仕切っている店とは限りません。未経験スタートや若手の店長が、フレッシュな企画力や配慮の行き届いたマネジメントでナンバーワン売上を達成することもある。それがこの仕事の面白さ!そのため、当社では経験者や未経験者ということでの評価はあまりありません。成果を出している人に共通するのはズバリ、チャレンジすることにワクワクしている人!そういう方と一緒に働きたいと考えています。
経験者の方はもちろんのこと、未経験者でも活躍できる環境に挑戦してみませんか?

皆様からのご応募をお待ちしています!
<応募先>清香園与野本町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。