オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つるとんたんUDON NOODLE Brasserie 東急プラザ 銀座店

「つるとんたんUDON NOODLE Brasserie 東急プラザ 銀座店」の求人情報

[ ツルトンタンウドンヌードルブラッスリートウキュウプラザギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 ケー・エキスプレス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> つるとんたんUDON NOODLE Brasserie 東急プラザ 銀座店

・●・●・●・●・●・●・●・
全国展開する人気うどん『つるとんたん』
業績好調にともない増員募集!
・●・●・●・●・●・●・●・


“COOLTOKYO STYLE”がコンセプト。
店内は、日本の伝統である「和」と革新のマリアージュが施されています。
カウンター席・ソファーテーブル席・個室など、幅広くご用意しています。
オシャレでうどん屋とは思えないラグジュアリーな大人空間を演出◎
日曜祝日以外の平日は、朝の4時まで営業しているため、遅い時間にも多くのお客様にご利用いただいています。

今回、業績好調にともない増員募集を決定しました!
これまでの経験を存分にいかして、活躍していきたい方は必見です。
あなたのご応募をお待ちしています!
※配属は希望・適性に応じて決定いたします。(六本木・新宿・丸の内・銀座・渋谷)

○~使用する食材にこだわった最高の一杯~○
創業当初から30年以上伝統を継承してきました。
日本の四季・季節ごとの気候・使用する食材と向き合って、一杯いっぱい丁寧に作り上げます。
出汁は北海道利尻産のうまみが濃縮した肉厚の昆布と、鹿児島枕崎産の鰹節が生み出す上品な味わい。
うどんは、店舗ごとに打つところから湯がくところまで、すべておこないます。
のどごし抜群、モチモチっとした食感は自慢です。

うどんは顔より大きなお鉢に盛ってご提供!
地域・店舗ごとの限定メニューがある点も魅力のひとつ。
コース料理もご用意していますので、シーンを問わずさまざまな場面で活躍しているお店です。

【こんなスタッフが活躍中】
男女比半々、社員AP比2:3の構成で、20~30代スタッフが多数在籍中◎
明るく優しいスタッフばかりなので、あなたもきっとすぐに馴染めると思います♪
挑戦・成果を出してくれる方は、どんどん次のステップに進めますよ。
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、スキルアップにも持ってこいですよ!

接客スキルが身につきますので、学生の方は就活や面接などにも役に立ちますよ!
アルバイトデビューの方も、ご応募をお待ちしております。
当店は、チームワークを何よりも大切にしています。
コミュニケーションと礼儀を大事にできる方を歓迎します♪

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、安定した収益の獲得に成功しています。
「コロナ禍だからこそ安定性が重要!」そんな方に最適な環境です。
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>つるとんたんUDON NOODLE Brasserie 東急プラザ 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。