オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

「焼肉 六甲園」の求人情報

[ ヤキニク ロッコウエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神戸焼肉専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩7分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩7分
勤務地 東京都世田谷区池尻2-37-10 石井ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社三力商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸焼肉専門店> 焼肉 六甲園

◇◇◆◇◇◆
神戸で人気の老舗焼肉店☆
東京・三宿にOPEN☆
本場タレ肉の美味しさをともに広めましょう!
◇◇◆◇◇◆


・・・『焼肉 六甲園』ってこんなお店!・・・
本店『六甲園』は1972年に神戸市灘区にて創業。
50年以上、地元のグルメたちの舌をうならせてきた老舗の人気焼肉店です☆

本店の女将のみぞレシピを知る【六甲園秘伝のタレ】をしっかりお肉に染み込ませ、さっと焼いて食べる。
それが『六甲園』のこだわり続けた【タレ焼肉】のスタイル!

「神戸但馬牛をここ東京でもリーズナブルに味わってもらいたい」
「東京にも本場のタレ焼肉の美味しさを広めていきたい!」
この思いから、大人気の老舗焼肉店が東京・三宿にオープンしました!

レンガ造りで、老舗の風格が漂う当店。
ですが店内は、ご家族連れ&ご友人同士で来店するお客様でにぎやか&アットホームな雰囲気♪
広々とした店内で、お客様にはじっくりとお肉を堪能いただいております。

・・・本店の仕入れルートを活かし極上肉を提供・・・
ご用意するお肉は、兵庫の精肉店『太田家』から仕入れる太田畜産の神戸ビーフや、但馬太田牛の中から目利きして厳選。
ホルモンは、鮮度と品質にこだわり、『川岸牧場』の但馬牛の内臓を使用しています。
上質な肉をリーズナブルに仕入れることができるのは、兵庫に本店をもつ当店だからこそ♪

◆=◆未経験スタートから活躍の場がたくさん!◆=◆
・定期的に社員全体での意見交換会
・やる気のある方には新人でも、本人の経験や頑張り次第で店長・マネージャーなど、管理職もお任せ! など
まったくの≪飲食業界未経験者≫でも、たくさんの活躍の場を設けていることが当店の特徴◎

また、店舗スタッフとして始めた方が、今では採用担当として活躍してくれています。
これまでのあなたの経験を活かし、さまざまなポジションで挑戦できる環境です!

〜★お店からのメッセージ★〜
姉妹店も数店舗あり、みんな仲良く、時に厳しく、お互いに協力しあいながら、日々成長できる環境です。

将来的に店舗の運営をすべて任せられるような方は、独立も夢ではありません。
1年足らずで分社化し、社長になり新しい業態の焼肉屋も展開しています!!
独立支援制度もありますので、興味のある方はぜひご応募ください!

会社の成長とともに、スタッフにもどんどん成長・挑戦していただきたいと思っています。
ご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉 六甲園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。