オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「EKA」の求人情報

[ エカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&ダイニング、カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区駒形2-7-5 前川ビル1F [地図]
運営 株式会社駒形前川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン&ダイニング、カフェ> EKA

◆◇-----------------------
☆浅草にお店をかまえるイタリアンフレンチレストラン☆
都営浅草線・浅草駅から、徒歩1分の場所にある好立地◎
スタイリッシュ空間を演出した、浅草のオシャレなお店で、料理、デザート、ワインの知識を深めながら、一緒にお店作りをしませんか?

コロナ禍でもスタッフ積極採用中◎
-----------------------◇◆


<お店について>
当店は、創業220年の歴史を誇るうなぎの名店『駒形前川』が手がける、ワイン&イタリアンフレンチレストラン。
2021年2月に新しくシェフを迎えてリニューアルオープンしたばかりの若いお店です。
特徴としては、自社でスペインのワイナリーから直輸入しているワインを強みに、シェフが、イタリアンとフレンチをベースに、そのワインに合った料理を提供しています。
ランチとカフェにも力を入れており、ランチパスタプレートや、パティシエ手作りのケーキも販売しています。
料理、デザート、ワインの技術知識を学びながら、お店づくりを、一緒に挑戦し、楽しみながら協力できる方を募集しております。
店舗拡大も視野に入れており、その際は1店舗任せられるまで成長してもらいたいと思っています。
正直年齢、経験は問いません。やる気があって、向上心のある方を求めています!

・こだわりの空間づくり
店内はモダンかつスタイリッシュな広々としたワンフロアです。
お客様とスタッフ自身がワクワクするような空間作りを目指して、常に進化し続けいます。
入社した際には、空間作りもご協力していただきたいと思っています。

<シェフについて>
六本木、銀座、汐留にてイタリアン、フレンチの修行を積み、その後パティシエに転向。新宿NEWoManにできるパティスリーの新ブランドの立ち上げ、シェフパティシエを務める。また、カナダ大使館を迎えたパーティの料理長も勤め上げた。
そして現在のEKAにてシェフに就任。
お酒と食べることと楽しいことが大好き。

<シェフからの一言>
元気で明るく、楽しく一緒に仕事ができる方、大歓迎です!!

そんな店内空間・ワイン・料理すべてにこだわるお店で、一緒に働きませんか?
<応募先>EKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。