オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 駒形前川 浅草本店

「駒形前川 浅草本店」の求人情報

[ コマガタマエカワ アサクサホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗うなぎ料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区駒形2-1-29 [地図]
運営 株式会社駒形前川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗うなぎ料理店> 駒形前川 浅草本店

◆◇-----------------------
☆浅草にお店をかまえるうなぎの超有名店☆
創業220年の歴史をもつ、ホンモノの老舗です!

うなぎ板前経験者・和食調理経験者は経験を考慮して月給を決定★
駅近かつ居心地のよいアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


浅草駅近の老舗うなぎ店
都営浅草線・浅草駅から、徒歩1分の場所にある好立地◎
なんと江戸時代から続く、由緒正しい名店『駒形前川』。

本店は全室和室で、さまざまなシーンに合わせてご利用いただけるよう個室や大広間をご用意。
窓から見える隅田川と東京スカイツリーの絶景を楽しみながら、うなぎ料理をお客さまにご堪能いただいています。

『駒形前川』のストーリー&コンセプト
うなぎ料理に対するこだわりは、江戸時代から脈々と受け継がれています。

・江戸時代に創業!川魚問屋からうなぎ料理屋へ
もとは川魚問屋でしたが、初代の勇右衛門がうなぎ料理屋に転じたことが創業のきっかけ。
店名の由来は、大川沿いにあったからです。
そのころは、お客さまも舟で通われていました。
舟で中州から柳橋で遊び、前川に立ち寄って蒲焼きを味わう。
さらにそのあと、水神へまわるのが通人のコースとされていました。

代々の当主は、自ら包丁を取らねば『前川』の蒲焼きにならぬ…
という信念と誇りをもっています。
創業から現在まで、変わらない味を守り続けています。

・コンセプトは、“室内楽を思わせるデリケートな味”
これは故山田耕作氏が、『駒形前川』のうなぎ料理をたたえてくださった言葉です。
厳選した上質の素材と苦みを払う入念な調理により、この味を引きだしています。
蒸すにも焼くにも、ていねいにじっくりと焼きかえしをします。

うなぎ料理に使用されているタレは、創業から現在まで継ぎ足しをしています。
創業から220年変わらない味を引きだす理由の一つが、この秘伝のタレでもあります。

・こだわりの国産うなぎブランド、“うなぎ坂東太郎”
“うなぎ坂東太郎”は、天然のうなぎに限りなく近づけることができた養殖のうなぎです。
スケソウダラと生アジのすり身を混ぜたエサで、イキイキと健康に育ちます。
口の中でパッと広がり、スーッと消えるように後口があっさりとしています。

\\うなぎ職人&和食調理経験者、探しています//
今回の募集ではそんな老舗の店舗をさらに繁栄させていくため…
次世代の人材を積極的に迎えたいと思っています!

調理経験があれば応募OK◎
うなぎ板前経験者や和食経験者は、経験や能力を考慮して月給を決定します。
さらに月9日休みや業績賞与の支給など、腰を据えて働ける環境をご用意しています◎

歴史ある老舗店『駒形前川 浅草本店』でぜひ働いてみませんか?
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください☆



【姉妹店のご紹介】
駒形前川 新丸ビル店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F

駒形前川 東京スカイツリーソラマチ店
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード7F

勤務先は適正やご希望を考慮して決定いたします。
<応募先>駒形前川 浅草本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。