オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

フランス料理サービスマン募集!月8~9日休み週休2日制。グループ内の施設利用福利も充実!

「PlaigaTOKYO」の求人情報

[ プレーガトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分 都営三田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワーM 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 ケー・エキスプレス
季節の情景を旬の食材で味わう
季節の情景を旬の食材で味わう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間6ヵ月:変動なし
※固定残業代●時間・●万円分を含む
※時間外手当別途支給

◎昇給あり(年収契約)
◎交通費1ヵ月:25000円が上限
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ファインダイニングレストランサービスの経験者は優遇◎
勤務時間 10:00~23:00(変形労働時間制)
月171時間+法定内残業あり
休日・休暇 月8~9日
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 グループ内施設の利用割引あり
グループ内キャリアアップチャレンジ制度あり
優良社員表彰(年2回)
永年勤続表彰 
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
お客様のご案内・オーダー・配膳・お会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。
店舗オペレーション業務を通して、一流のサービスマンを目指しましょう。
トップレベルの接客でお客様におもてなしをしてください。

▼ここがポイント▼
□スキルをいかして活躍できる□
「ワンランク上スキルを身につけたい」そんな想いの方を歓迎します。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
即戦力となって活躍できること間違いなしです。
年に2回優良社員表彰もあるので、モチベーションアップにも繋げてください。 

□働きやすい環境□
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています。
完全週休2日制でプライベートも充実可能です。
グループ全社が保有する全国48施設以上を社員・ご家族様で割引利用可能。
カトープレジャーグループ社内施設利用優待ありなど、うれしい待遇多数あります!
腰を据えて長く働ける環境ですよ。

□業績好調◎将来性のある企業□
さまざまな事業を展開しており、コロナ禍でも勢いは止まりません。
コロナ禍でも業績好調!今後も新店出店を控えています。
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。

【こんな方を歓迎します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・組織でキャリアアップしたい方
・社交的で人と話すことが好きな方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>PlaigaTOKYO サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フランス料理> PlaigaTOKYO

日本の四季を旅するフレンチ
日本の四季を旅するフレンチ
~~・~~・~~・~~・~~・~~
優雅なひと時を提供する上質なダイニング
シェフ池田翔太のフレンチ
「古典」「調和」「独創」「感性

~~・~~・~~・~~・~~・~~


大手町駅から徒歩1分と好アクセス。
日本の旬の食材を大切に使用した、ファインダイニング『PlaigaTOKYO』。

リニューアルから1年、さらなる進化の為に経験者を募集!
この度、ゴ・エ・ミヨ2024度版にも掲載いただきました。
これまでの経験を存分にいかして、活躍していきたい方は必見です。
あなたのご応募をお待ちしています!

◆*東京丸の内の皇居を見渡せるロケーション*◆
ホテル・高級スモールラグジュアリーなどを展開するカトープレジャーグループが運営するファインダイニングレストランです。
丸の内の皇居のお堀を眺めながら、ゆったりとお食事をしていただける空間を演出します。
大人の上質で優雅な雰囲気。
プライベート感あふれるBOX席で落ち着いて過ごせる空間。

◆*コンセプトは「日本の四季を旅するフレンチ」。*◆
全国各地から厳選した旬の食材や、知られざる産直食材を使用し、まるで旅に来たかのようなメニューを提供します。
メニューは約2ヵ月ごとに変更し、その時期の旬の食材で構成します。

厳選した希少価値の高いワインやビンテージ品もご用意しています。
ウォークインセラーにはフランス・イタリアを中心としたワインを2000本以上の取り揃えております。
豊富なラインナップは魅力のひとつです。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
お客様ファーストを心掛け、多くの方に喜びを与えることを使命としています。
一人ひとりのお客様に、丁寧で心温まるサービスをしていきましょう。
お客様との会話を楽しみながら、おもてなしの心を大切に、業務に取り組んでください。
一人でも多くの方がお店のファンになっていただけるような接客をお願いいたします。

また、当店はキャリアアップも叶う環境です。
自らの夢と目標の実現に向けて自身を成長させることが大事だと考えており、グループ内でのキャリアアップも推奨しております。
ワンランク上のスキルを身につけ、サービスマンとして成長したい方もお待ちしています。
厳選した食材を使った本格フレンチ
厳選した食材を使った本格フレンチ
大人の上質で優雅な雰囲気の店内です!
大人の上質で優雅な雰囲気の店内です!
旬の食材をふんだんに使用したメニュー
旬の食材をふんだんに使用したメニュー
旬を切り取った季節の瞬間を感じて下さい。
旬を切り取った季節の瞬間を感じて下さい。
2000本以上のワインも!
2000本以上のワインも!
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>PlaigaTOKYO
サービス・ホールの募集
PlaigaTOKYO
PlaigaTOKYO [フランス料理]
大手町駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円