オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「PlaigaTOKYO」の求人情報

[ プレーガトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩1分 都営三田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワーM 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 ケー・エキスプレス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> PlaigaTOKYO

~~・~~・~~・~~・~~・~~
優雅なひと時を提供する上質なダイニング
シェフ池田翔太のフレンチ
「古典」「調和」「独創」「感性」
これまで培ってきたスキルを発揮できるチャンス!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


大手町駅から徒歩1分と好アクセス。
日本の旬の食材を大切に使用した、ファインダイニング『PlaigaTOKYO』。
リニューアルから1年、さらなる進化の為に経験者を募集!
これまでの経験を存分にいかして、活躍していきたい方は必見です。
あなたのご応募をお待ちしています!

◆*東京丸の内の皇居を見渡せるロケーション*◆
ホテル・高級スモールラグジュアリーなどを展開するカトープレジャーグループが運営するファインダイニングレストランです。
丸の内の皇居のお堀を眺めながら、ゆったりとお食事をしていただける空間を演出します。
コロナ禍でも安心して食事を楽しんでいただけるよう、プライベート感あふれるBOX席も完備。
大人の上質で優雅な雰囲気は、連日多くのお客様でにぎわっています。

◆*コンセプトは「日本の四季を旅するフレンチ」。*◆
全国各地から厳選した旬の食材や、知られざる産直食材を使用し、まるで旅に来たかのようなメニューを提供します。
メニューは約2ヵ月ごとに変更し、その時期に最もおいしい食材で構成します。

厳選した希少価値の高いワインやビンテージ品もご用意しています。
ウォークインセラーにはフランス・イタリアを中心としたワインを2000本以上の取り揃えております。
豊富なラインナップは魅力のひとつです。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
お客様ファーストを心掛け、多くの方に喜びを与えることを使命としています。
一人ひとりのお客様に、丁寧で心温まるサービスをしていきましょう。
お客様との会話を楽しみながら、おもてなしの心を大切に、業務に取り組んでください。
一人でも多くの方がお店のファンになっていただけるような接客をお願いいたします。

また、当店はキャリアアップも叶う環境です。
自らの夢と目標の実現に向けて自身を成長させることが大事だと考えており、グループ内でのキャリアアップも推奨しております。
ワンランク上のスキルを身につけ、サービスマンとして成長したい方もお待ちしています。
<応募先>PlaigaTOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。