オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 音波 千葉富士見店
NEW! \これを最後の転職に♪異業種も歓迎!/給与はエリア高水準☆定着率は抜群◎母体はサーフショップ営業中◎

「音波 千葉富士見店」の求人情報

[ オトハ チバフジミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 千葉駅より徒歩5分 京成千葉線 京成千葉駅より徒歩5分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-9-2 プライム8 4F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 ミッション
どんなお仕事からの転職でも大歓迎!
どんなお仕事からの転職でも大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 試用期間3カ月(給与変動なし)
固定残業代45時間分

◎ボーナス年2回あり(業績による、10~15万円の支給実績あり)
◎昇給あり
◎交通費全額支給

【選べる働き方制度】あり
希望に応じて月8日休み or 月7日休みの選択が可能です!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験の方でも大歓迎!

\異業種からの転職も歓迎します/
フレンチ専攻からの転職者も活躍中!
職を転々とした後「働きやすい!」と『音波』に定着しました◎
勤務時間 11:00~24:00
※シフト制(早番・遅番あり)
※休憩1.5hあり
終電考慮
休日・休暇 【 「選べる働き方制度」あり 】
希望に応じて月8日休み or 月7日休みの選択が可能です!

◎有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎資格取得支援
◎バイク・車通勤OK
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*~~~~*~~~~*~~~~*
《 調理経験者大歓迎 》
もっと調理スキルを磨きたい方は必見☆
これからまだまだ店舗を拡大していきます◎
私たちと一緒に成長しませんか?
*~~~~*~~~~*~~~~*


【仕事内容】
◇仕入れ
◇仕込み、調理、盛り付け
◇在庫管理、メニュー開発など

今のあなたにできることから、少しずつお任せします。
当店のメニューは手作りが基本です◎
これまでの経験をいかしながら、いつのまにかスキルアップできますよ!

先輩たちはサポートが大好き♪
当店のスタッフは、優しく穏やかで面倒見がいい人ばかり♪
系列店も含めると正社員が多めで、男女は半々。
ポジションや性別は気にせず、誰とでも気軽に話せちゃいます。

「飲食店でもっと経験を積みたい」
「20代のうちに将来につながるスキルを身につけたい」
そんな希望があれば、ぜひ教えてください。
先輩たちが優しくサポートします!

技術は時間をかけてしっかりと♪
きちんと学んでほしいから…
当店では時間をかけて丁寧に調理技術を指導します!

◆1年目:創作和食の調理技術の指導(魚には触れません)
◆2年目:魚のさばき方の指導スタート
◆3年目:メニュー開発に挑戦

魚をまるまる1匹さばけるようになれるようにサポートします。
慣れてきたらのどぐろや金目鯛、カワハギなど、高級魚もお任せ!
ふぐ免許の取得も目指せます☆
経験豊富なスタッフのそばで、技術や知識をしっかりと身につけていきましょう。

:: 調理研究会あり ::
姉妹店と合同で年1回、調理スタッフ向けの社内イベント「調理研究会」があります!
2023年は新人に向けて魚のおろし方を研修する機会を設けました。
今後はメニューコンテストのようなイベントも予定しています!

独立のノウハウも学べます♪
将来独立を目指す方には、経営ノウハウをお教えします!
当店では、各店舗の損益計算書を公開して、スタッフ間でミーティングを実施。
日頃から数字に触れる機会があるので、経営に必要な感覚を身につけられますよ。

さらに半年に一度、他店の視察を開催!
スタッフ希望のお店と本部指定のお店を2~4店舗ほど周り、他店の技術や最新の流行を調査しています。

~* こんな方と働きたいです *~
・向上心のある方
・チームで働くことが好きな方
・人と関わることが好きな方
・会社内でキャリアアップしていきたい方

「将来のために、人生の軸となるようなスキルを身につけたい」
そんな前向きな意欲がある方は大歓迎 \(*ˊᗜˋ*)/
料理技術から経営のノウハウまで、働きながら学べちゃいますよ◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>音波 千葉富士見店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <割烹居酒屋> 音波 千葉富士見店

お魚いっぱいの創作料理が大好評♪
お魚いっぱいの創作料理が大好評♪
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
お店のモチーフは波彡彡彡
オシャレな割烹居酒屋『音波』で和食のスキルを磨けます♪
しかも母体は飲食以外もやってる安定企業◎
安心して、ココを最後の転職先にしてください☆
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


次の新規出店を計画中!
まさに“波に乗る”いま、新たな仲間を募集中です☆
当店で調理技術を磨いて、新店舗のスタートから活躍することができますよ!

(*'▽'){ジャンル・業種・経験…問いません!
★調理補助スタッフ・サービススタッフ⇒ 未経験からのチャレンジOK
★調理スタッフ⇒ 調理経験があればジャンルは不問
★店長候補・ソムリエ⇒ 営業経験者なら、異業種からの転職も歓迎
あなたの「頑張りたい!学びたい!」という気持ちを活かして活躍してください!

(*'▽'){離職率10%未満◎もう転職しない!
スタッフの中には結婚して家族がいる方もたくさんいます◎
給与や待遇が良く、日付をまたぐ勤務はなし。
日曜定休なので、ご家族との時間もしっかりと取れるのが大きな魅力☆
これまで職を転々として来た方も、その働き心地の良さから当店に定着しています◎
入社3年時点での離職率は、なんと10%未満!
あなたも今回を、最後の転職にしちゃいませんか?

~~彡 「波」のモチーフがいっぱいの上質空間 彡~~
有名デザイナーが手がけた店内は、ピュアな感覚を表現した「波」がテーマ。
国内トップのサーフブランドを展開する、当社ならではの内装です ( *¯ ꒳¯*)
波をモチーフにしたデザインがあちこちにちりばめられ、高級感のなかにも遊び心がいっぱい!
全体のトーンは落ち着いているので、30代後半~60代と、幅広い年代のお客様がご来店。
大人のお客様が多いので、穏やかな気持ちで働けますよ◎

~~彡 牡蠣×日本酒を中心とした創作和食 彡~~
お料理はすべて店内仕込み ٩( 'ω' )و
職人が直接現地へ足を運んで厳選したり、毎日市場から届く旬の食材を使用して、手づくりの美味しさにこだわっています。

名物は、一年を通してご用意している新鮮な牡蠣!
全国の産地から選りすぐりの牡蠣を目利きして、時期に合わせてご提供しています。
そのほか、和食をベースに、カジュアルに楽しめるグランドメニューから、旬を最大限に生かした季節のおすすめメニューまで、幅広いメニューをご用意しています。

日本酒は、日本各地の有名銘柄をラインナップ。
ドリンクカウンターに、ずらりと並ぶたくさんの日本酒・焼酎は圧巻!
「日本酒好きにはたまらない」との声も多くいただいています。



~~『株式会社ミッション』~~
当社は、【サーフ事業部】【飲食事業部】の2つを軸に5つのブランドで6店舗を展開しています。
≪ご来店いただいたすべてのお客様の笑顔のために…≫
異なる業態ではありますが、物販業も飲食業もかける思いは同じです。

熱い思いを持つスタッフとともに、"日本一のおもてなし集団"を目指してこれからも社会から必要とされる会社づくりに邁進いたします!

【ブランド一覧】
◇サーフショップ『レイディックス』
◇割烹居酒屋『音波』
◇もつ焼き店『日本再生酒場』
◇ミートパイ店『バイロンベイミートパイファクトリー』

■□ 代表取締役:南澤輝雄 □■
「大好きなサーフィンを続けたい」という思いから、1983年にサーフショップを開業。
1992年には、オリジナルサーフボードメーカー『justice surfboard』を立ち上げました。
会社の安定とさらなる発展のために、2001年に飲食事業に参入。
物販業・飲食業ともにお客様から笑顔をいただくために、社会から必要とされる会社づくりに邁進中です!

\積極的に飲食事業を展開予定!/
『株式会社ミッション』では、今後も積極的に飲食事業の展開を計画中です!

《今後の計画》
*『音波』:千葉県内での店舗拡大、東京都進出を計画
*『日本再生酒場』:FCを抜けて自社オリジナルブランドに移行予定

ご希望や経験に応じて、今後の新店舗立ち上げに携わるチャンスもあります。
ぜひ面接で、あなたの希望を聞かせてください◎
有名デザイナーがお店をデザインしました☆
有名デザイナーがお店をデザインしました☆
普段はニッコリ♪でも仕事には真剣☆
普段はニッコリ♪でも仕事には真剣☆
日本酒好きさん、集まれー!
日本酒好きさん、集まれー!
チームワーク最高◎みんな仲良しです♪
チームワーク最高◎みんな仲良しです♪
若手が元気だから、お店も元気いっぱい!
若手が元気だから、お店も元気いっぱい!
あなたも一緒に働きましょー!
あなたも一緒に働きましょー!
<応募先>音波 千葉富士見店
調理スタッフの募集
音波 千葉富士見店
音波 千葉富士見店 [割烹居酒屋]
千葉駅より徒歩5分 京成千葉駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜