オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥 吉祥寺店

「吉祥 吉祥寺店」の求人情報

[ キッショウ キチジョウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店 しゃぶしゃぶ、すき焼き
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-12 第Ⅱ大栄ビル 2F [地図]
運営 株式会社ファミリーライフサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店 しゃぶしゃぶ、すき焼き> 吉祥 吉祥寺店

◆============◆
東証一部上場グループ企業◎
お客様の特別なひと時を演出する日本料理店
7月に新店舗をオープン予定
◆============◆


『吉祥』は、1955年に東京・赤坂で創業した日本料理専門店。
創業約70年の歴史と伝統に裏打ちされた職人の技を駆使し、良質で安全な旬の食材にこだわり、伝統的な日本料理をご提供いたします。

□■7月に新店舗をオープン予定■□
2022年7月、休店していた店舗を銀座8丁目に移転し、新たなお店としてオープンすることとなりました。
新たなスタートを踏み出すとともに、当店も体制を強化していくため、新たなスタッフを募集しています。

□■季節の味わいを楽しめる日本料理■□
当店では、日本料理を基本とした、旬の食材を使ったコース料理、単品料理を提供いたします。
しゃぶしゃぶ、すき焼きなどの各種鍋料理もご用意。
食材は旬の良質なものを仕入れ、お料理を通じてお客様に日本の四季を体感していただけるようなものを作っていきます。

肉料理の自慢は、しゃぶしゃぶとすき焼き。
黒毛和牛の霜降り肉を使用し、上質なお肉をご堪能いただけます。
しゃぶしゃぶの胡麻だれは、創業より引き継がれた伝統の味わい。
すき焼きも、芳ばしい香りが食欲をそそります。

□■上質なひと時を過ごせるプライベートダイニング■□
店内は、白地の木材を中心とした清潔感あふれる明るい空間。
プライベートな空間を保てる個室から、炭火料理のライブ感を楽しめるカウンター席まで、さまざまなお席をご用意しています。
会食や接待、お祝い事など、会社やご家族の大切な行事にもご利用いただけるお店です。
お客様の大切な日を特別なものにできるよう、隅々まで心を配ったおもてなしを追求していきます。

美味しいお料理はもちろん、おもてなしの心や感謝の気持ちを大切にした接客を大切に、お客様にご満足いただけるものを追求していきます。

長い歴史と伝統を持つお店で、あなたのスキルを磨きませんか?
まずはお気軽にご応募いただければと思います。
あなたとお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>吉祥 吉祥寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。