オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

※ 現在募集は終了しています

「OPPLA'! DA GTALIA」の求人情報

[ オップラ ダ ジターリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 武蔵関駅より徒歩3分 西武新宿線 東伏見駅より徒歩15分
勤務地 東京都練馬区関町北2-28-7 小澤ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 合同会社Gtalia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
パティシエ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 【勤務時間】
10:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩2hあり
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
ランチ  11:30〜14:30
ディナー 17:30〜23:00
終電考慮
休日・休暇 月5〜8日
週休1日制
※定休日以外にもスタッフが交代で休みに入っています
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ▼独立支援制度あり
▼社員旅行あり、社内イベントあり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆若手の育成に注力するイタリアンのお店
★業界高水準の給与からスタート可能!
☆勤務時間は相談に応じます!
★がんばりはしっかり評価!給与で還元♪


【仕事内容】
パティシエとして、当店のデザート作りを、仕入れや仕込みからお任せします。
店内の状況に応じて、ホールと調理の両方をお任せします。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなデザートを作っていきましょう!

それぞれ担当する業務はありますが、未経験や苦手な分野にも挑戦していただきます。
料理人がサービス・サービスマンがデザートの仕込みをなど、小さいお店なので状況に応じて業務全体を全員で担います。
いままで触れることのなかった業務に携わることによって、個人の飲食人としての見識が広がります。

\\ココがポイント//
若手が成長できる環境!
スタッフは20〜40代が活躍中!
男女比は7:3、社員アルバイト比も7:3の構成です。
社員スタッフが多く在籍するので、安定感はバツグン◎
若手ものびのびと働き、着実に成長できる環境ですよ!

ココロの面もサポート!
家族がいる方の移住や、単身赴任の方も全面的にバックアップ◎
「調理・接客の技術が浅くてちょっと自信がない…」
そんな方でも、当社が掲げる理念や大切なものが一致していれば歓迎します♪
そのほか、悩みがあったら公私ともに相談に乗ります。

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
経験・スキルは、日々の仕事への向き合い方でいくらでも伸ばせます。
すごく仕事ができる人にも、もちろん欠点はあります。
あまり仕事ができなくても、なにかひとつは人を惹きつける魅力があると考えています。
当店は、それぞれの長所と短所をチームワークでカバーしあうことを意識。
あとは、情熱次第です。
情熱がある人は、どんな環境でも周りを巻き込みながら楽しめます。
そんな、パワーをもって仕事に取り組める人材を求めてます。

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎組織でキャリアアップしたい方
◎ゆくゆくは独立したい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎職人気質で、物事を極めたい方
◎ワークライフバランスを重視する方

忙しい中でも楽しみを見つけ、人とのつながりを未来への財産に、地域貢献の役割を学んでいきましょう!
飲食に関わる人として、当社でどんどん成長してほしいと思います。

なかなか面と向かって話すことが難しい時代ですが…。
興味がありましたら、まずはご連絡お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 飾り包丁 ピザメイク 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>OPPLA'! DA GTALIA パティシエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> OPPLA'! DA GTALIA

◆◇-----------------------
☆武蔵関にお店をかまえるピッツェリア☆
世界大会出場の実力を持つシェフによる本格石窯ピザとアットホームな空間をご提供♪

コロナ禍でも業績好調で、給与は業界高水準!!
人情味いっぱいのアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


武蔵関駅近のオシャレピッツェリア
西部新宿線・武蔵関駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
駅から武蔵関公園の方にある商店街を抜けたところにある、都会の喧騒から少し離れた心安らぐお店『OPPLA'! DA GTALIA』。

どんなお客さまでも入れるような、そして入りたくなるようなオシャレかつカジュアルなエントランス。
店内も、木の温もりと明るい雰囲気が印象的なおしゃれな空間になっています。
近隣に住まれるご家族でもご利用できるように、お子さま椅子もご用意。
地域のお客さまに愛され続けることを目標に、地域密着型のお店を目指して日々営業に励んでいます。

石神井公園近くの『pizzeria gtalia da filippo』 の姉妹店として、当店はオープンし4年目をむかえます。
この街も、お店・スタッフもまだまだ成長途中。
目の前の仕事に集中しながら、この私たちの大事な「食」の仕事を未来に残せるように、環境問題への配慮、子供たちへの食育、若い世代の育成などに注力していります。

心からお店やスタッフのことを想うあたたかい店長からメッセージ
当店のスタッフは、それぞれがそれぞれの目標にむかい無理の無いペースで日々奮闘しています。
イタリアでバイオリン職人として修業し、帰国後当社でサービスマンをしながら夢をかなえようとしているスタッフや、宮城から単身上京し職人としてのスキルを磨く最年少のスタッフ、そして従業員の中では入社最長8年目の店長・野間など…。
さらには、ピッツァ世界大会受賞歴のある職人が在籍。
有名店にも負けないスキルが得られます。

我々飲食人、個人個人としての幸福は、仕事へのやりがい・スキルの成長・店舗を繁盛させることなどそれぞれに想いがあります。
しかしそのどれもが、お客様や生産者さん、家族、仲間の理解と応援があってこそ叶うもの。そのスタッフ一人一人の周りにいる人々の幸せや満足度、未来まで見すえてバックアップし応援するお店です。
料理の腕前や接客スキルよりも、周りのすべての人々への感謝の気持ち、思いやり、繋がりや信頼関係を大切にしています。



==【運営会社:『合同会社Gtalia』】==
2012年9月設立、ピッツァリア事業・商品開発&MD事業(地域産品開発など)・コンサルティング事業を手がける会社です。

◎食のサステナブル(持続可能な食)の文化をつくる仲間と働きたい
◎伝統と循環と環境問題を考えたピッツェリアを作りたい
◎お客様には10年後、記憶に残っている食事を一緒につくりたい
◎生産者が守りたいものを理解し、作りたいものを作ってもらう
こうしたさまざまな願いを、この石神井町の地で叶えることを基本理念としています。

〜人と人とのつながりを大切に…〜
当社で重要視していることは、人と人とのつながりと想い。
内外問わず、何よりもチームワークと信頼を大切にしたいと考えています。

接客は常にお客様と同じ目線でものごとを捉え、食材は生産者の顔が浮かぶ食材を選び、世界で一番ホッとできる場所に。
「大きなサプライズではなく、たくさんの小さな感動を皆の力で作る」
当社が運営するのは、そんな想いのこもったお店にしたいです。

〜 次世代を担う若い人材育成に注力! 〜
多忙な日々の中、ふと自分がわからなくなったり、自分を見つめ直したりしたときに、異業種に転職する仲間が多いように感じます。
そんな時代の中で、飲食業をもう一度別の視点で見つめなおせるような場所、癒しの場所にすること…。
そして、未来を担うフレッシュな人材が育ち、活躍できる場所を創りたいと思います!

〜〜 愛する故郷に活力を! 〜〜
誰にも大切な故郷があると思いますが、時代の流れとともに取り残されていくことも…。
地域の活性化、地域のブランディング化にも注力する当社では、そんな故郷を元気にする力・スキルが身につきます!

《 皆さまへメッセージ 》
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
日々働くなかで、自分と向き合い、内側からこみ上げる想いを大切にしてほしいと思います。
そんな人々を応援し、共に成長したいです。

先が見えなくなり、毎日の繰り返しの業務に疲れてしまった…。
そんなときにもう一度、飲食業に対する心の鮮度を取り戻し、再チャレンジできる環境づくりにも取り組みたいと考えています。

社員希望の皆様は、まずお客様として足を運んで頂き当店の雰囲気やお料理などを一度ご自身で見に来てください。
自分の人生を無駄にしないためにも事前に不安や疑問などを解消して選考に進んで頂ければと思います。
お越し頂いた際はお気軽にスタッフにお声がけ下さいね!

未来の食文化を発展させるため、当社の仲間になりませんか?
上記のような会社のビジネスビジョンに参画できるような人材を、現在募集中☆
少しでも興味がありましたら、ご応募お待ちしております♪
<応募先>OPPLA'! DA GTALIA パティシエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。