オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:50]

※ 現在募集は終了しています

「北海道魚料理 歓」の求人情報

[ ホッカイドウサカナリョウリ ヨロコビ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 北海道料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-20 belle銀座スリービル 5F [地図]
定休日 日曜・祝日(土曜は前々日までの予約制)
運営 株式会社歓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店での勤務経験がある方は特に歓迎します!
勤務時間 11:00~14:00(シフト制)
※1日3h、週2日以上~相談
※水曜と金曜のランチタイムのみの勤務です

【営業時間】
ランチ 11:00~14:00
ディナー 17:00~23:00
ランチのお仕事
休日・休暇 水曜と金曜のみの勤務になります
定休日:日曜祝日(土曜日は予約制)
待遇 ●まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
〈仕事内容〉
接客や配膳など、ホール業務全般をお願いします。
お客様と一番関わるポジションなので、笑顔で丁寧な対応を心がけてください!
臨機応変に動ける対応力を身につけていきましょう◎

未経験者OK!
飲食店での勤務経験がない方も歓迎します!
先輩が丁寧に指導してくので、経験の差を気にする必要はありません◎
少しずつできることを増やしていければOK!
お店と一緒に成長していきましょう。

本格的な和食を学べる!
当店では北海道の新鮮な食材を使用し、素材を活かした調理法で料理を提供しています。
さまざまな食材を扱うので食材の知識だけではなく、調理法や味付けなども自然と身につけることができますよ◎

~~出勤は水曜・金曜のランチタイムになります~~
水曜と金曜の11:00~14:00内での勤務になるので、仕事以外の予定を立てやすいのがポイント!
日曜祝日は定休日なので、時間と曜日を固定して働きた方にはぴったりです!

〈こんな方を歓迎します〉
・飲食業に挑戦してみたい方
・人と接することが好きな方
・やる気がある方
・常に向上心を持って仕事に取り組める方

興味を持っていただけたら、ぜひ面接でお話ししましょう!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>北海道魚料理 歓 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <北海道料理> 北海道魚料理 歓

=================
◇北海道の食材を使用した和食店◇
あなたの経験を活かして働けます!
高級店ならではのスキルが身につく環境です◎

=================

東京メトロ銀座線新橋駅・銀座駅から徒歩7分。
東京の中心地で北海道料理を提供している『北海道魚料理 歓』です。

店内は北海道をイメージし、白を基調とした落ち着いた雰囲気。
1人でも利用しやすいカウンター席のほか、接待やデートなどでもご利用いただける個室もご用意しています!
どんなシーンにも対応可能で、心からリラックスできる空間が特徴です◎

ご利用いただくお客様は30~70代と幅広く、年配の方が多いです。
楽しくお食事をしていただける環境づくりを徹底しています。

■□メニュー紹介■□
当店のこだわりは北海道から直送された海鮮。
仕入れによりメニューは変動しますが、新鮮な旬の食材を素材本来の味が楽しめる方法でご提供しています◎
その中でも特におすすめなのが「毛蟹」。
北海道産の特大サイズのものを仕入れており、しっとり濃厚で味わい深いカニ味噌は絶品です!
その他1品料理や、焼き魚、お刺身など、種類豊富にご用意しています!

また団体でご利用される方にぴったりな、北海道の旬の食材を味わうコース料理も◎
食材の仕入れによって内容が異なるので、毎日異なるおいしさを提供することができます。

ドリンクは和食に合う日本酒や焼酎など豊富なラインナップ。
お好きな料理との相性をお楽しみいただけます。

■□こんなスタッフが活躍中■□
現在30~50代のスタッフが活躍しており、やや女性が多い職場です!
スタッフ同士楽しく勤務しています◎
和気あいあいとした雰囲気なので、新しいスタッフの方もすぐに馴染めると思います!

\当店で働くポイント/
あなたの経験が活かせる職場です
飲食経験がある方は、その経験を活かして即戦力として活躍してください!
お店をさらに盛り上げていくためには、新しいスタッフの力が必要です。
もちろん未経験の方にもしっかり指導してくので、心配はいりません◎
できることを少しずつ増やしていきましょう!

本格的な和食を学べます
当店では高級食材も使用しており、普段知ることができない食材の知識を学ぶことが可能◎
その食材に合った調理法や味付けなども、働きながら身につけることができますよ。
日本食が好きな方、日本食に詳しくなりたい方にはぴったりな職場です!

頑張りに応じて昇給あり
業務に真剣に取り組み成果を出してくれたスタッフには、随時昇給の機会があります。
日々仕事を頑張るモチベーションになってくれたらと考えています。
お店に対する意見などがあれば、積極的に教えてください◎
スタッフの頑張りはしっかり評価します!

【求職者の方へメッセージ】
お客様に快適にご利用いただくためには、スタッフが一丸となってお店を運営していく必要があります。
接客が好き、和食が好き、知識を深めたい方など…。
きっかけは些細なことで構いません!

未経験の方も当店で新しい一歩を踏み出してみませんか?
誰でも成長できるよう、しっかりと指導していきます。
ぜひ一緒にお店を盛り上げていきましょう。
たくさんのご応募お待ちしております!
<応募先>北海道魚料理 歓 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。