オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 22:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ウィーナムキー

「ウィーナムキー」の求人情報

[ ウィーナムキー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シンガポール料理/中華料理のレストラン・バー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩6分 都営浅草線 三田駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパーク 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シンガポール料理/中華料理のレストラン・バー> ウィーナムキー

---------------------
上場企業でコロナ禍でも安定就業♪
基盤がしっかりしているからこそ、新たな挑戦ができる!
スタッフの“なりたい自分”を全力で応援しています


シンガポール随一のチキンライスブランド!
東京・田町にお店をかまえる
★調理系のスタッフを積極採用中★

---------------------

JR山手線・田町駅から、徒歩6分の好立地◎
シンガポーリアンが選ぶ、ローカルフードナンバー1ブランドにも選ばれた実績をもつ『Wee Nam Kee Hainanese Chicken Rice(威南記海南鶏飯/ウィーナムキー ハイナンチキンライス)』。
1989年に『Wee Toon Ouut』によって創業された、もともとは家族経営で店舗をおこなう小さなチキンライス専門店でした。

シンプルで伝統的な業態は、20年間の間に徐々にNanyang(南洋)スタイルを料理に導入。
東南アジアで、多くの人に愛される海南料理を幅広く提供するレストランへと進化しました。

シンガポール政府が国賓をもてなすときにも『ウィーナムキー』のチキンライスが振る舞われるなど、政府高官やシンガポールセレブリティをも魅了。
誰からも愛される人気店へと発展しました。
その人気は、世界へと広がり始めています。

東京・田町に出店後、日本でも大好評!
コロナ禍にもかかわらず、業績好調。
今回の応募は、めでたく卒業したスタッフの欠員補充+増員です。

■看板メニューは、”シンガポールチキンライス”
シンガポールチキンライス、海南鶏飯 ( ハイナンチーファン ) は、元々中国南方の海南州からの移民によって伝えられた料理。
シンガポールで、チリクラブと並ぶもっとも代表的な名物料理です。

この料理は、いたってシンプル。
茹で鶏とチキンスープで炊いたご飯をダークソイソース、チリソース、ジンジャーソースを合わせたソースを合わせて食べます。
シンガポールチキンライスと呼ぶには、具材それぞれの味が等しく際立ったものでなければなりません。

『ウィーナムキー』の日本店舗では、本場でも人気が高い”スチーム”と”ロースト”の2種類のチキンライスをご用意しています。


【運営会社:『株式会社バルニバービオーガスト』(『株式会社バルニバービ』)】
創業以来『バルニバービ』は、一般の外食企業が好まない、人の少ない落ち着いた街並みや水辺、公園などに人気店を出店。
人がホッとできる環境に人を笑顔にするようなお店をつくり、人の流れをつくってきました。
その成果が認められ、今では「人を呼び込める企業」として広く認知されています。

~ 地方創生プロジェクトもスタート!エリア開発にも力を注いでいます! ~
近年では行政などからもオファーが増加。
食を軸にしたエリア開発やエリア活性にも深く携わるようになりました。
2021年春には淡路島の西海岸で、地方創生プロジェクトの一環として新店をオープン。
ただ飲食店をつくるだけでなく、人々が笑顔でくつろげる街づくりという新しいチャレンジにも積極的に取り組んでいます。

\\コロナ禍でも安定収益あり//
ボトムアップ式の経営スタイルを採用している当社。
従業員全員で経営戦略を立て、コロナ禍に立ち向かいました。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、今もなお進化を続けています。

飲食業界が苦境に立たされるなか、当社の業績は順調!
今後も一人ひとりの意見を大切にする会社であり続けます。

★☆★☆ 『バルニバービ』はここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人ひとりの思いがひとつのお店をつくり上げています。
●その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるので、安心して働ける会社です!
安定した基盤のもと、しっかりと腰を据えて頑張りたいという方にはピッタリの環境ですよ◎

★☆ 成長とやりがいにつながる制度も充実!! ☆★
【食事会制度】
系列店舗との交流や勉強も兼ねた、店長・料理長の食事会を月1回、会社経費(限度額あり)で開催。
それぞれの店舗ならではの発見や情報交換はもちろん、リフレッシュの場としても活用できます。

【報奨金制度】
店舗利益予算(四半期ごと)を達成すると、報奨金が渡されます。
チームで頑張ったら頑張っただけ、それがお給料にも反映するのでやりがいも十分です!

【研修旅行制度】
店舗の年間利益予算を達成すると、研修旅行の費用が一部会社負担となります。
達成目指して努力をすることで、さらなる成長の機会が得られます。
みんなで頑張り、楽しく有意義な旅行に出かけましょう!

★☆ 『BE I WANNA BE BY EAT!』飲食を通して、なりたい自分になる ☆★
これは我々が大切にしている言葉です。
『バルニバービ』ではやる気さえあればチャンスがあり、ステップアップもできます!
やりたいこと、想像したものをカタチにする楽しさを感じられますよ。

★☆ オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか! ☆★
あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
『バルニバービ』は飲食の様々な業態を運営しています。
失敗は誰にでもあるもの。それで、いいんです。どんどんチャレンジしてください!
なんにでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能ですよ。

\\ テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」 //
1991年の創業以来、数多くの飲食店を生み出してきたバルニバービ。
場所や業態は違っても空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れて、街の人々が求める店の姿を形にしてきました。
これからも人の流れを呼び込み、喜んでもらえるお店づくりをしていきます!
この思いから生まれる「他では得られない価値」の提供こそが私たちの強みであり、使命であると考えています。

~ スタッフインタビュー ~
メニューの種類が多いこともあり、料理人としてスキルが上がる会社です。
私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
やりたいことは積極的にやらせてくれて、年功序列ではなく、結果に比例して評価し給料が上がるところも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張り、社員の声を拾ってくれています。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれ、目標をしっかりサポートしてくれているのは正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

お店からの投稿

  • ウィーナムキー

    緑溢れるテラスも魅力的です!

    働く環境
    2022/06/14
<応募先>ウィーナムキー

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。