オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シェ・タニ新東京店

「シェ・タニ新東京店」の求人情報

[ シェタニシントウキョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子製造販売
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅よりバスで15分 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩20分
勤務地 千葉県浦安市堀江6-12-24 ロイヤルアクアガーデン [地図]
定休日 毎週水曜日、第1、第3火曜日
運営 株式会社シェ・タニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子製造販売> シェ・タニ新東京店

★☆------お菓子でみんなを幸せにする------☆☆
お菓子は〈幸せのきっかけをつくるもの〉。
それが『シェ・タニ』が創業以来、変わらぬ想いです。

浦安にオープンして16年。
誕生日や記念日など、お客様の特別な日に関わる機会を多くいただきました。
そんな私たちは、お客様と同じ目線で、同じ気持ちを大切にしています。

常にお客様に寄り添い、心のこもった接客を心がける。
そんな温かい雰囲気が、お客様にも喜ばれています。


今回は、販売スタッフを積極採用中!
経験問わず、お菓子が好きな方をお待ちしています◎
ぜひ、当店で販売スタッフとして成長しませんか?


★☆------私たちの想い------☆☆
私たちが運営する上で、第一に考えているのは〈安心で安全な商品づくり〉。
ただ美味しいお菓子をつくるだけではありません。
どこかにありそうで、どこにもない美味しさ。
一つひとつのお菓子に納得いくまで向き合い続け『シェ・タニ』らしさをお客様にお届けしています◎

●*○ 夢の国に来たような外観 ○*●
『シェ・タニ』の外観は、イギリス・コッツウォルズ地方の建物がモチーフ。
まるで、街の一角に現れたお菓子の国のような夢のある雰囲気のお店です。

店内には、丁寧に手づくりしたお菓子がショーケースに陳列。
色鮮やかな見た目でお客様を楽しませています。
どのケーキも、時間に囚われすぎず、手間暇かけてつくったものばかり。
小さなお店だからこそ、できることだと思っています。

また、当店では季節感を大切にして商品を展開。
常にお客様に楽しんでいただけるよう、ラインナップにもこだわっています♪

●*○本店は熊本の人気店!○*●

実は『シェ・タニ』の本店があるのは熊本県。
当店でも、阿蘇のジャージー牛乳や宮崎の生クリームなど、九州産の食材を多数使用しています◎

\★\小規模店舗ならではのメリットがいっぱい/★/
小さなお店なので、職種やポジションに関わらず、店舗業務を一通り学ぶことができます。
経験に関わらず、誰もがスキルアップができる環境ですよ◎

また、幅広い年齢層のスタッフとの関わりを通し、社会人スキルが身に付くのも魅力のひとつ。
仕事以外の人間関係の部分でも成長できるのも『シェ・タニ』ならではの良さです♪

《あなたへ》

お菓子が好き、人と接することが好き。
そんな人であれば、きっと充実してお仕事ができると思います。
私たちと一緒に、幸せという名のお菓子づくりに取り組んでみませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>シェ・タニ新東京店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。