オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月27日 01:18]

【英語も身につくアイリッシュ パブ】飲食店で必要とされるすべての事を学べます!!

「アイリッシュ パブ グリーンシープ」の求人情報

[ アイリッシュ パブ グリーンシープ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態アイリッシュパブ,クラフトビール、地ビール
客単価3000円〜4000円 席数75席〜100席
最寄駅JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 相鉄本線 横浜駅より徒歩5分
勤務地神奈川県横浜市西区南幸2-10-17 ブリラール横浜 1F [地図]
定休日月曜日
運営 有限会社フードコミュニケーション
アイリッシュ パブ グリーンシープ
横浜初!!ビールの泡に絵を写します!!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <アイリッシュパブ,クラフトビール、地ビール> アイリッシュ パブ グリーンシープ

アイリッシュ パブ グリーンシープ
生演奏や楽しいイベントで盛り上がります!
◆ グリーンシープってどんなお店? ◆

今人気のクラフトビールを13年前から取り入れ、横浜ではパイオニア的な存在のお店です。

海外のお客様も多く、日本に来ると必ず立ち寄ってくれる外国人の方や、スタッフよりも来店数が多いお客様などアットホームな中で、スポーツ観戦や生演奏ライブなどイベントもたくさん!!

外国人のお客様も多く、英語を学びたい方も大歓迎です!!

大学生のアルバイトで、卒業してからも遊びに来てくれたり、やめたスタッフとも仲が良い、とってもアットホームなお店です!!

ホール希望の方は、接客のタイミングやスキルだけでなく、プロとしてのビールの注ぎ方や入手困難なマニアックなお酒の味や知識にカクテルの技術なども身に付きます。

この機会に、バーテンダーデビューも大歓迎です!!

料理は、本場の海外の方も認めて頂けるアイルランドの郷土料理をはじめ、肉料理や、窯でつくるピッツアなども身に付きます。

調理経験者の方は、思い存分、お客様に喜んで頂ける料理に、どんどんチャレンジして頂いています。 今まで使っていた馴染みのある食材や、新しい調理器具などの購入なども、前向きに取り入れています。

未経験の方は、まず賄いからスタートして、メニューにない料理などにチャレンジして頂いています。

店内はアイルランドや海外から直接輸入してきた家具や天井や壁の絵など細部の小物まで「本物」にこだわり、現地のアイリッシュパブの雰囲気を再現しています。

アットホームで明るい店内ではサッカー観戦や生演奏のライブはもちろん、周年パーティやハロウィンなど楽しいイベントを毎月行っています。

パブならではのお客様同士の出逢いも魅力のひとつです。

先日、お店で知り合った方が結婚されたり、仕事以外にも素敵な出会いがあるかもしれません!!



◆ どんな会社? ◆

19年目を迎えているフードコミュニケーションという会社です。

創業は、20席の小さなビストロのお店が始まりでした。
2002年には「裏横浜」という大人が楽しめる飲食店(街)として注目を集め、今では恒例となった「urayoko net 」という、大人の為のグルメスタンプラリーを開催し、今年は30店舗までに増えています。前回は、3ヶ月の期間で1万人近くの方が参加して頂きました。
http://urayoko.net/

また、2012年には、横浜発祥のお店が少ない「みなとみらい」に、コース料理のみのイタリアレストランをオープンさせました。


そして、会社が掲げる目標の一つとして「一番高収入の飲食店」を目指しています。

みんなで作り上げた「利益」を給料にすぐに還元し、幸せでゆとりのある生活を、継続して続ける為に、仕事に誇りを持ち、価値と品質を高め、プロにしか出来ない飲食店を造り、日本の食文化に貢献することを大切にしています。

二つ目には「低賃金で重労働な飲食のイメージ」をなくし、時代に合った労働環境で、しっかり休みを取りたい方、お金をとにかく稼ぎたい方など一人一人に合わせた雇用形態で伸び伸びと楽しく働ける職場を大切にしています。

飲食店の仕事の魅力は、頑張った分だけ、目の前にいるお客様が、すぐ評価して頂けることだと思います。 

お客様から「美味しかったよ。」「また来るね」って言って頂ける有難い仕事で、中々、お金を頂いて、直接感謝される仕事は、少ないと思います。

そして、お客様の一番うれしい瞬間に携われることも、とっても貴重です。

FacebookなどのSNSも大切ですが、リアルに人と出会う素敵な仕事です。

応募いただいた方が、必ず面接をさせて頂きます。
書類審査だけでは決めません。ちゃんとお会いして、私たちやお店の雰囲気などを見て頂いて、決めて頂いています。

是非、気軽な気持ちでご応募お待ちしています。

                             有限会社フードコミュニケーション
                                     代表取締役 入交 功
細部にまでこだわった店内
細部にまでこだわった店内
クラフトビールなど品質重視の生ビール
クラフトビールなど品質重視の生ビール
ビールの泡で絵を書きます!!
ビールの泡で絵を書きます!!
お客様との野外イベントの集合写真!!
お客様との野外イベントの集合写真!!
素材にこだわり手ごろで美味い料理!!
素材にこだわり手ごろで美味い料理!!
食欲をそそる肉料理!!
食欲をそそる肉料理!!
<応募先>アイリッシュ パブ グリーンシープ

このお店は求人募集を終了しました。