オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月10日 15:06]

【パティシエ積極採用中】アメリカの雰囲気を楽しめるお店♪20代・30代からスキルを磨きたい方おススメ

「Lucy’s Bakery」の求人情報

[ ルーシーズベーカリー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アメリカンケーキ&パイショップ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩8分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘11-1 [地図]
定休日 年末年始のみ
運営 有限会社マザールーシー
Lucy’s Bakery
青葉台駅から徒歩8分◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜 ※試用期間2カ月(月給22万円)

◎時間外手当支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 アメリカンをこよなく愛する気持ち!
経験者は優遇します◎
勤務時間 10:00~18:00(シフト制)
実働8h・休憩1h
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(週休2日制)
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
社員でも、最初は必ず現場から!
イチから手作りの料理や、フレンドリーなサービスを学んでいただきます。
お客様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、丁寧な調理や明るい接客を心がけていきましょう◎

ゆくゆくは、メニュー開発や人事、企画など…さまざまな業務に携わっていただきます。
最終的には一店舗を切り盛りできるようなマネジメント能力が身についていきますよ!

≪ココがポイント!≫
独立実績多数!夢を叶える第一歩
当社で経験を積んで独立した方も多数!
「いつか自分のお店を持ちたい…」という方は、将来に役立つ経験ができますよ◎

もちろん、独立せず会社の中でキャリアアップしていくことも可能です!
やる気のある方にはどんどん仕事をお任せしますし、頑張りはしっかり評価します。

アメリカ料理店のパイオニア企業で働ける
『有限会社マザールーシー』は食を始めとする本物のアメリカンカルチャーを発信すべく、1986年に設立されました。
現在ベーカリー含めレストラン5店舗、アパレルも1店舗運営。
日本のアメリカ料理店のパイオニア的企業だと自負しています。
とにかく、アメリカの食文化を身につけたい方におススメの職場。
想いとやる気次第で、マネジメントなども経験できます。

≪こんな方を歓迎します!≫
・人と接することが好きな方
・調理が好きな方、腕を磨きたい方
・チームワークを大切にできる方
・仕事を通じて自身を成長させたい方

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Lucy’s Bakery 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <アメリカンケーキ&パイショップ> Lucy’s Bakery

Lucy’s Bakery
業績好調につき増員募集!
□■□■□■□■□■□■□
業績好調につき事業拡大!
2022年6月新店舗OPENしました◎
アメリカをこよなく愛するベーカリー
□■□■□■□■□■□■□

『Lucy's Bakery(ルーシーズベーカリー)』は、青葉台駅から徒歩8分の場所に構えるケーキ&パイショップ!
毎日できたての手作りケーキやパイをご用意しています◎
商品はもちろん、店内の雰囲気やフレンドリーな接客からも、アメリカに来たような楽しさを感じていただけるお店です◎

コロナ禍でも多くのお客様にご来店いただき、業績は好調♪
おかげさまで、2022年6月に新店舗をOPENしました!
未経験でも大丈夫★アメリカが好きな方、ケーキやパイが好きな方、楽しく働きたい方は大歓迎です!

★☆アメリカの家庭の味を楽しめる☆★
ケーキやパイをはじめ、クッキー、マフィン、キッシュなど、さまざまな商品を提供しています。
私たちの作るケーキは、見た目はシンプルなものが多いです。
一見地味に感じられるかもしれませんが、それには理由があります。

アメリカのケーキやパイは、”家庭の味”。
お母さんがおばあちゃんから受け継ぐ各家庭のレシピがあり、アメリカのどんな人にも小さいころからの美味しい記憶となって残っているのです。
「家族のあたたかい味をお届けしたい」という想いがあるからこそ、当店ではシンプルでも毎日食べたくなるアメリカンケーキ&パイをご用意しています。

毎朝早くから職人が工房に入り、心を込めて作るケーキ&パイ。
私たちのケーキを食べて、お客様に本物のアメリカを想っていただけるよう、日々美味しさを追求しています!

★☆アメリカ大好きなオーナーが運営するお店です☆★
代表はアメリカが大好きで、30年前に一念発起しアメリカンレストラン『BUBBLE OVER』をオープン!
初めは夫婦2人で運営していましたが、「アメリカの食文化を広めたい」という想いでお店はどんどん拡大!
現在までに4店舗をオープンし、従業員数は100人以上になりました☆
今でも年に2〜3回はアメリカに行き、フードカルチャーを学んでいます。

そんな代表の下で働いているスタッフも、もちろんアメリカが大好き!
20代の若手から、50代以上のスタッフまで、幅広い世代が在籍しています◎
男女比は1:9、社員アルバイト比1:9という構成で、女性が中心に活躍しています。
もちろん男性や未経験の方も問題なく活躍できるので、気負わず挑戦してくださいね♪

〜☆〜実際に働くスタッフの声〜☆〜
◎主婦/女性
「アメリカが好きっていう理由だけで始めました。従業員はもちろん、お客様もアメリカ好きな人ばかりでとっても楽しいです。」

◎大学生/男性
「メニューを見て悩んでいるお客様に実物を持っていくなど、普通のカフェではできないような接客ができます!お客様が笑顔になってくれるのが嬉しいです。」

◎大学生/女性
「やっぱりかわいい店内で働いてるとテンションも上がるし、『お客様にも楽しんでほしい!』とより強く思えます!」

◎大学生/女性
「日常であまり英語を使う機会ってないんですけど、ここはたまに外国のお客様もいらっしゃるんです。英語の練習にもなって、毎日刺激されます!」 
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

アメリカンなお店の雰囲気やアメリカンフードに興味を持って、元気に働いてくれているスタッフのおかげで、お店はいつも大盛況です♪
一緒に日本にアメリカの食文化を広めていきましょう!

★☆≪採用担当者からのメッセージ≫☆★
私達は商品はもちろん内装や雰囲気、サービスまでフレンドリーで、アメリカにいるような世界を作っています!
アメリカの雰囲気や食文化が好きな方は、楽しく働けること間違いなし◎

楽しいだけでなく、しっかりスキルも磨けます。
これまでに独立された方も多数!
「将来は自分のお店を持ちたい」という方も、ぜひ当店で経験を積み、夢を叶える第一歩としてください☆

【運営店舗情報】
『Bubble Over』
225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540−1
『Troubadour』
225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川3-16-25
『Byrd's Pizza & Ribs』
224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-6
『Lucy’s Bakery&Kitchen』←6月OPEN☆
251-0043 神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目21-1 湘南T-SITE3号館1F

今後の事業拡大計画もあり、直近では2022年6月に新店舗がOPENします!
やる気がある方には、裁量のある仕事もお任せしていくので、活躍のチャンスもたくさん◎

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています♪
アメリカの雰囲気を感じられるお店です★
アメリカの雰囲気を感じられるお店です★
ケーキやパイは毎日手作り!
ケーキやパイは毎日手作り!
アメリカの”家庭の味”を楽しめます♪
アメリカの”家庭の味”を楽しめます♪
シンプルだけど、毎日食べたくなる味★
シンプルだけど、毎日食べたくなる味★
新店舗のOPEN予定もあり!
新店舗のOPEN予定もあり!
将来性のある会社で楽しく働きましょう◎
将来性のある会社で楽しく働きましょう◎
<応募先>Lucy’s Bakery
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Lucy’s Bakery
Lucy’s Bakery [アメリカンケーキ&パイショップ]
青葉台駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給22万円〜