オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「旬彩 よし家 」の求人情報

[ シュンサイヨシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分 東急東横線 新丸子駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町1-525-1 [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理> 旬彩 よし家

★☆新丸子駅徒歩3分のお洒落な和食屋さん★☆
「旬彩よし家」は、新丸子駅から徒歩3分。武蔵小杉からでも徒歩5分。
手作り料理こだわった和食店です。
ランチタイムになると、近隣の会社員やOLさん、女性グループなどで満席状態に。

お刺身御膳、赤魚煮付け御膳、那須高原豚ロースカツ御膳などをはじめ、日替わり御膳が大人気。
全ての御膳に3種類の小鉢や自家製ぬか漬けを付けています。
さらにご飯や赤出汁はおかわり無料。
ジュース、緑茶、アイスコーヒー、ホットコーヒーなどのドリンクバーも用意しています。

美味しく、身体に優しい手作りメニューに加え、お惣菜やお弁当のテイクアウトも好評。
気軽に入れて、お値段もリーズナブルということで、幅広い客層に人気です。

☆★新しい発想でメニュー開発をお任せします!☆★
調理に慣れてきたら、作ってみたい料理を好きなだけ作ってください。
つまりはメニュー開発、大歓迎!
店内の料理はもちろん、テイクアウトのお惣菜やお弁当にも、アイデアを活かすことができます。
お店に新しい風を吹かせてください!

★☆1月下旬に新店舗もオープン!★☆
新店はラーメン店!
ラーメンにも興味のある方は、学びながら経験を積めるので
ぜひ新店にご興味があればお声がけください!
こじんまりとしているので、スタッフ同士のチームワークも抜群。
楽しく、気持ちよく働ける環境が自慢でもあります。

今回、社員スタッフが退職したため、新しい仲間を求めています。
新たに迎えるスタッフにも、幅広くお店の運営に携わってほしいと考えています。

あなたの個性、経験、やる気を活かせる絶好のチャンスです!

私たちと一緒に、より愛されるお店づくりに取り組んでくれませんか?
あなたに会えることを楽しみにしています!
<応募先>旬彩 よし家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。