オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆食堂 ホルモンあぶら

「大衆食堂 ホルモンあぶら」の求人情報

[ タイシュウショクドウ ホルモンアブラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ホルモン居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩5分 新京成線 松戸駅より徒歩5分
勤務地 千葉県松戸市日暮3-2-1 コーポサイエント 102 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社トノマル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン居酒屋> 大衆食堂 ホルモンあぶら

◎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◎
OPENから話題のホルモン居酒屋
1年少しで7店舗拡大⇒今後も加速予定♪
若手が活躍できる成長企業です!
◎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◎


★『大衆食堂 ホルモンあぶら』について★
2022年5月にOPENした『大衆食堂 ホルモンあぶら』。
早くも常連様でにぎわうアットホームな雰囲気の入りやすいお店です。
地元の方・サラリーマンなど、幅広い年齢層でにぎわう人気店を一緒につくりあげていきましょう。

★イチからメニュー開発に携われる★
ホルモンを中心とした大衆居酒屋をイメージ。
まだOPENしたばかりのため、メニュー開発に携わっていただくことも!
あなたのアイデアを形にできる貴重なチャンスです◎
料理をつくる喜び・楽しみを味わいながら、成長を実感できる環境ですよ♪

〜〜『株式会社トノマル』について〜〜
私たちは、飲食店事業だけでなく、飲食店のトータルプランナーとして、さまざまなサービスを提供する企業です。
厨房機器・設備工事・メンテナンス・ 店内装飾など、幅広く飲食店に携わっています。
オーナ様の想いを形にし、そのお店が人気店へと成長していくことが、何よりのやりがいです。
今後もお客様に寄り添い、二人三脚で成長していける企業を目指します。

\こんな方を歓迎します/
当社は、20代の若手スタッフが多数在籍しています。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めますよ◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
実力のある方は、即戦力となって活躍可能☆
「これから飲食業界でがんばっていきたい」という意欲のある方は大歓迎です!

当社はまだ駆け出しの企業ですが、飲食業態は1年で新店7店舗もOPENさせることができました。
安定した経営で、業績も右肩上がり♪
今後も出店を加速させていく予定です!
同時に、働くスタッフが腰を据えて長く働けるように、待遇を充実させ働きやすい環境を整えていきます。

少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>大衆食堂 ホルモンあぶら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。