オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAKERISE LAB.松戸店

「BAKERISE LAB.松戸店」の求人情報

[ ベーカリーズラボマツドテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩5分 新京成線 松戸駅より徒歩5分
勤務地 千葉県松戸市八々崎1-9-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社トノマル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> BAKERISE LAB.松戸店

◎~~~~~~~~~~~◎
2022年4月2日OPEN!
今後も店舗展開計画あり♪
若手が活躍できる成長企業です!
◎~~~~~~~~~~~◎


2022年4月2日に千葉県松戸市にOPENした『ベーカリーズラボ』。
子供から大人まで幅広い年齢層のお客様をターゲットとしたベーカリショップです。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
貴重な経験を積むことができます。
あなたの力を貸してください♪

​★素材にこだわる食パンが自慢★
小麦粉・バター・生クリーム・蜂蜜は、世界各地から厳選した食材を使用◎
じっくり時間をかけて熟成発酵をし、パンによって温度調節をおこないながら、丁寧に焼き上げます。

カナダ産と国産小麦粉をブレンド。
オーストラリア産の高級バターと北海道産生クリームに、天然成分100%の蜂蜜を練りこんだ生地が自慢の「縁」。
蒸気を当てて作るため、水分をたっぷり使用した食パンは、耳までふんわりとした食感です。

小麦の味をダイレクトに味わえるよう、3種類の天然酵母ブレンドを使用し、シンプルな製法で仕上げた「穂」。
トーストすると、皮の香ばしさが楽しめるトースト用食パンです。

食パンだけでなく、豊富なラインナップをご用意しています◎
地元の方に愛されるお店づくりに携わってくださいね♪

~~『株式会社トノマル』について~~
私たちは、飲食店事業だけでなく、飲食店のトータルプランナーとして、さまざまなサービスを提供する企業です。
厨房機器・設備工事・メンテナンス・ 店内装飾など、幅広く飲食店に携わっています。
オーナ様の想いを形にし、そのお店が人気店へと成長していくことが、何よりのやりがいです。
今後もお客様に寄り添い、二人三脚で成長していける企業を目指します。

\こんな方を歓迎します/
当社は、20~30代と若いスタッフが多数在籍しています。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めますよ◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
実力のある方は、即戦力となって活躍可能☆
「これから飲食業界でがんばっていきたい」という意欲のある方は大歓迎です!

当社はまだ駆け出しの企業ですが、飲食業態は1年で新店をどんどんOPENさせることができました。
安定した経営で、業績も右肩上がり♪
今後働くスタッフが腰を据えて長く働けるよう、待遇を充実させて働きやすい環境を整えていきます。

少しでも興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>BAKERISE LAB.松戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。