オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プロント 恵比寿東口店

「プロント 恵比寿東口店」の求人情報

[ プロント エビスヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/キッサカバ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-11-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 石川包材フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/キッサカバ> プロント 恵比寿東口店

◇◆==========◇
★喫茶+酒場=キッサカバ★
二面性のある使い勝手の良い空間♪
アットホームで楽しい職場です!
◇==========◆◇


JR恵比寿駅から徒歩1分◎
『プロント 恵比寿東口店』には、さまざまなお客様が訪れます。
昼間は、仕事前や休憩時間に人々が集うカフェ空間として。
夜は、仕事終わりに仲間と気軽に集まり、会話を楽しむサカバ空間として。
喫茶店と酒場という二面性を楽しめる「キッサカバ」です!

一緒にお店を支え、盛り上げてくれる新メンバーを募集中◎
特に社員は即戦力となる経験者を求めています!
一人ひとりに裁量が与えられているので、「やってみたい!」と思うことにどんどん挑戦できる環境です。
お店をより良いものにしていくため、ぜひあなたのアイデアを発信してください!

お食事からおつまみまで、豊富なメニューをご用意
軽食やスパゲッティはもちろん、チューリップ唐揚げやポテサラなどのお酒のアテにピッタリなおつまみメニューも豊富にご用意!
ドリンクもレモンを丸ごとすりおろしたオリジナルレモンサワーや豊富なカクテルの他に、クリームソーダなどの「喫茶店ならでは」のものをご提供します。
喫茶と酒場、両方の”良いとこどり”なメニューを楽しめるのが魅力です♪

学生・女性スタッフが多数活躍中
現在のスタッフは女性が9割♪もちろん男性の方も問題なく活躍できます◎
20代の学生さんが多く、アットホームな雰囲気で楽しく働いています。
みんな仲がいいので、新メンバーもすぐに打ち解けられると思います!

ぜひ私たちと一緒に楽しく働きませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしています!

【運営:石川包材フードサービス株式会社】
愛知県岡崎市に本社を構えており、愛知・岐阜・東京にて店舗を運営しています。
また、外食事業の他に食品業界向けの包装資材・包装機器の販売、レジスター・プリンター等OA機器の販売・保守などを行っています。
さまざまな側面から食品業界を支えている会社です。

~運営店舗紹介~
・プロント イルバール アスティ岐阜店
岐阜県岐阜市稲本町1-10-1 アスティ岐阜2F
・プロント 名鉄岐阜駅店
岐阜県岐阜市神田町9-1-1
・プロント 尾張一宮駅店
愛知県一宮市栄1-1-1
・プロント イルバール 霞が関ビル店
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 霞ダイニング1F
・プロント 恵比寿東口店
東京都渋谷区恵比寿1-11-13
<応募先>プロント 恵比寿東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。