オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「臥薪 鉄」の求人情報

[ カシン テツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 茅ケ崎駅より徒歩2分 JR相模線 北茅ケ崎駅より徒歩21分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-8-20 ル・ベルソ [地図]
運営 株式会社かたむすび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 臥薪 鉄

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
地域密着型の成長企業で働こう♪
業態リニューアルオープンにつき、スタッフ急募!!

未経験~経験者まで幅広く募集中‼
20・30代の若手が活躍できる環境です☆
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


茅ケ崎駅から徒歩2分の場所にある『臥薪 鉄』。
このたび、業態リニューアルが決定しました!
これからは、パスタなどイタリアンバルとして生まれ変わります。
また、話題の『生絞りモンブラン』も併設のお店で提供していきます。

~~こんなスタッフ活躍してました~~
リニューアルオープン前は、20~30代の若手スタッフが活躍★
「仲間の輪に入れるか心配、、」なんて方も大丈夫。
気さくなスタッフが多く、他店舗・異業種交流も盛んです。
すぐに打ち解けられますよ♪

~~成長企業で裁量のある働き方ができる‼今後も更なる成長を目指していきます~~
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
ゆくゆくは、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>臥薪 鉄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。