オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ルヴェ ソン ヴェール 本郷

「ルヴェ ソン ヴェール 本郷」の求人情報

[ ルヴェ ソン ヴェール ホンゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 閑静な住宅街に佇む本格フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 東大前駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩10分
勤務地 東京都文京区本郷6-16-4 フォーレスト本郷 1F  [地図]
定休日 年中無休
運営 円居

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <閑静な住宅街に佇む本格フレンチ> ルヴェ ソン ヴェール 本郷

・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
フレンチを極めたい方は必見◎
業績好調の成長企業で働ける♪
将来性抜群の安定基盤で、安心です!
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・


南北線東大前駅・丸の内線本郷三丁目駅から徒歩10分と好アクセス◎
閑静な住宅街にひっそりと佇む本格フレンチとして、連日多くのお客様でにぎわう『ルヴェ ソン ヴェール 本郷』。
木のぬくもり感じる店内で、カジュアルフレンチをお客さまにお楽しみいただいているお店です。

//
本社のある京都同様、ホテル飲食部門(ホテル京阪浅草での朝食業務)やレストランクオリティの向上のための新たな募集です!
調理スタッフ・サービススタッフを積極採用していて、調理や接客業務経験がある方は優遇いたします。

人員自体は整っているので、コツコツと知識や経験を培って来春に向けて大きな戦力となってくださいね♪
一緒に店舗をさらに盛り上げてくださる方を募集します。
この機会にぜひご応募ください!
\\

□*20年の歴史あるフレンチレストラン*□
近隣にお住いの方・大学生・企業勤めの方など、多くのお客様にご利用いただいています。
ウエディング大人数での食事にも対応しているため、さまざまなシーンで活躍しています。

長年培ったフランス料理の腕を磨いた実力派シェフが在籍中。
これまでのノウハウをベースに、日本の四季が感じられるをフレンチスタイルでご提供します。

おいしいはもちろん、安心・安全を心掛けています。
京都・長野・群馬の野菜、対馬や土佐からの魚、京都や名古屋からの食肉など…。
生産者の「顔が見える食材」や市場からの直送など、安心・安全な仕入れを大切にしています。
お客様に不安要素を与えることなく、食事自体を楽しんでいただける環境を整えています。

【こんなスタッフが活躍中】
当店のスタッフは、男女比1:1、社員AP比3 : 1の構成で、20~30代のスタッフが多数在籍中◎
4月からは若手スタッフが増えてきており、成長できる環境、将来性ともに整っています。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます☆

当社は、年齢・性別関係なく、さまざまな勤務形態も奨励しているため、働きやすさバツグン!
短時間勤務や纏まった勤務もOK◎
あなたの要望をヒアリングし、ライフスタイルに合った働き方が可能です。
店舗によっては、ほとんど女性スタッフのみのお店もあります。
アルバイトスタッフは、主婦(夫)の方・学生さんも多数活躍中です♪



~~【『株式会社円居』について】~~
1961年に京都大学ほど近くの名曲喫茶&洋食レストランからスタートし、60年以上続く企業です。
時代のスタイルやニーズに対応しながらも「手づくりの西洋料理」にこだわりつづけ、変わらぬ価値を追い求めています。
現在ではロイヤルパークホテルズを含む、ホテルレストラン部門の運営に携わっています。
また、京都大学・東京大学などのキャンパス内のレストランも手掛けています!

パテやソーセージ等の豚肉加工品を扱う、シャルキュトリ―専門店のOPENも控えており、業績好調の成長企業です。
自社のECサイトで商品展開も拡大しており、今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行中!

~◎* 経営理念:「日本で最も夢の持てるレストラングループ」*◎~
これが、京都で60年以上もの歴史をもつ私たちの目標です。
昨今において時代がスピード化して「食の安心・安全」が取り沙汰され、食を取り巻く環境も大きく変化しています。
そんななかで、私たちはフランス料理のレストランとして「手づくりの食・本物の食」を提供することに誇りをもっています。

レストラン業は料理やサービスを通じて、お客様に「ありがとう」と言ってもらえる、心を通じあわせることのできる仕事です。
簡単な仕事でも、楽な仕事でもありません
しかし本物の食を学び、夢を持って仕事に臨みたい人、やる気のある人材を求めています。

将来性抜群の成長企業ですので、安心して腰を据えて長く働けます。
またフランス人シェフの賞味会や、フランス大使館でのパーティー料理提供も積極的におこなっています。
フレンチについてもっと理解を深めたい方に最適の職場ですよ!
ますはあなたのことを面接でいろいろと聞かせてほしいと思っています。
まずは一度お話ししましょう♪ご応募お待ちしています!
<応募先>ルヴェ ソン ヴェール 本郷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。