オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「恵比壽 盃」の求人情報

[ エビス サカズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区三田1-11-26 矢口ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社盃屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル割烹> 恵比壽 盃

==■■============
2022年3月にオープンしたばかり
地域密着型の日本料理屋さん◎
自身の料理でお客様を喜ばしたい板長候補募集です!

=============■■=

恵比寿駅と目黒駅のちょうど真ん中。
2022年3月にオープンしたばかりの『恵比壽 盃』。
美味い肴と日本酒と日本ワインでゆっくり楽しんでいただけるお店を目指しています。

■■コンセプトは日本食×日本酒×日本ワイン
手間暇をかけてつくるあたたかな日本料理と、おいしい日本酒が自慢。
”居酒屋以上割烹未満”のようなお店づくりをしています。
近隣にお住まいの経営者さんや富裕層の方をメインに、落ち着いた雰囲気のお客さまが多め。
お客さまとの距離感が近く、穏やかにコミュニケーションを楽しみながら働いていただけます。

■■食材の良さを引き出したお料理
グレードよりクオリティーを追求し、リーズナブルな価格ながらも上質なお料理をご提供。
高級食材は使わず、常に旬の食材を使用しています。
食材そのものの味が光る調理法を選び、しっかりと手をかけて調理。
確実なスキルを持つ料理人へと大きく成長できる環境です。

■■穏やかな雰囲気のスタッフたち
20~30代の若いスタッフが活躍中。
現在は店長、料理人、女将、調理補助スタッフの4人で運営しています◎
家族のような人情味あふれるアットホームな雰囲気の中、和気あいあいと働いています!

≪ 当店で働くメリット ≫
…◆お客さまとの距離の近さ
”居酒屋以上割烹未満”のようなお店づくりをしています。
近隣にお住まいの経営者さんや富裕層の方をメインに、落ち着いた雰囲気のお客さまが多め。
お客さまとの距離感が近く、穏やかにコミュニケーションを楽しみながら働いていただけます。

…◆あなたの経験が活かせます
経験を活かしたうえで、さらに自分自身で勉強し、新しい料理の開発ができる環境です。
今まで飲食店での勤務経験がある方は、その知識を存分に発揮していただけます!

…◆お店の発展に携われます
オープンしたばかりで、今後まだまだ成長していきます。
そのためにはスタッフの考えや提案がとても重要です。
「こんなサービスをしたい」「ここを改善したい」など、運営に積極的な意見は大歓迎です◎

【 お店からのメッセージ 】
料亭や割烹などで経験をお持ちの方はもちろん、今までの経験を活かしたい若い世代の方もチャレンジしてみませんか。
日本料理は、時には繊細さも必要なジャンルです。
常にお客さまに目を向けられる方でしたら大歓迎!
私たちとともに店舗の立ち上げやメニューづくりなどをおこないながら、唯一無二のお店をつくっていきましょう!
<応募先>恵比壽 盃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。