オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有限会社明光産業 飲食事業部(埼玉県川口市)

「有限会社明光産業 飲食事業部(埼玉県川口市)」の求人情報

[ ユウゲンガイシャメイコウサンギョウ インショクジギョウブ サイタマケンカワグチシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科の厨房(和食、イタリアン、フレンチ)
最寄駅 JR京浜東北線 蕨駅よりバスで10分 
勤務地 埼玉県川口市南前川 [地図]
運営 有限会社明光産業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科の厨房(和食、イタリアン、フレンチ)> 有限会社明光産業 飲食事業部(埼玉県川口市)

◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
産婦人科をはじめとした医療機関での調理を受託しています◎
大量調理なし!多彩なジャンル&喜ばれる料理にしっかり向き合えます!
長く落ち着いて働ける安定した環境で、医療福祉のために腕を振るいませんか?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆

有限会社明光産業は【産婦人科】や【クリニック】など、医療機関での調理を受託している企業です。
1996年の創業以来、大阪・東京を中心に全国各地で委託調理に従事。
数多くの提携病院との信頼関係を構築し続け、好評をいただいております。

◆◇ 調理経験者ならジャンル不問で大歓迎 ◇◆
産婦人科のキッチンなので、一般的な病院食のように栄養面だけを重視した料理を提供するわけではありません。
「入院時も美味しい食事を味わっていただきたい」
「ちょっと贅沢な気分を味わえる食事を楽しんでもらいたい」
そんな想いのもと、フレンチやイタリアンなどのコース料理をはじめ、祝い膳や行事食など幅広いジャンルのお食事を提供しています。

洋食に限らず、和食、中華など幅広いジャンルの料理を手掛けるので、得意ジャンルで腕を振るうことができますよ!
スキルをさらに磨くことができるのはもちろん、今まで未経験のジャンルもしっかりと学べる環境です!

◆◇ 安定した環境で長く働けます ◇◆
医療に関わるお仕事なので、時代の流れに左右されにくいのが大きなポイント◎
コロナ禍でもスタッフの雇用をしっかりと保証しました。
待遇も充実◎腰を据えて長く働ける環境です。

料理の提供時間やメニュー、数量が決まっているので、毎日計画的に仕事を進められます。
夜は遅番でも19時半には終了。残業はほとんどないので、体力的に無理なく働き続けることができますよ。

◆◇ 責任あるポジションを目指せます ◇◆
まずは調理スタッフとして頑張り、料理長へ昇格後は施設の方とのミーティングを重ねてさらに力を発揮してください。
ゆくゆくはSVやエリアマネージャー、すべてのキッチンを統括できる総料理長や本部での管理職など、重要ポジションをお任せできたらと思っています。
一つの会社でしっかりとキャリアを重ねていきたいという方には、最適な環境です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
厨房スタッフのほか、施設の方、入院されているご利用者様など、多くの方々と接する機会の多いお仕事です。
調理業務やミーティングはもちろん、配膳などのちょっとしたひとときにも、関わるすべての方におもてなしの気持ちで接してください。

あなたの力で、心豊かなひとときを過ごしていただける料理をご提供してください。
<応募先>有限会社明光産業 飲食事業部(埼玉県川口市)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。