オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉野家 246号線愛甲石田店

「吉野家 246号線愛甲石田店」の求人情報

[ ヨシノヤ ニヨンロクゴウセンアイコウイシダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛丼
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 愛甲石田駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県伊勢原市石田597-3 [地図]
運営 メガエフシーシステムズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛丼> 吉野家 246号線愛甲石田店

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪
事業拡大中★ポジション増加で大チャンス!
目標に向かって成長しませんか?
ご自身に合ったキャリアプランを選べます

≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

***お客さまから長年愛され続ける『吉野家』***
「うまい、やすい、はやい」がコンセプト。120年の歴史を誇る牛丼店です。
100年以上続く門外不出の継ぎ足しタレが、多くのファンに愛される秘訣。
肉の部位や厚み、甘味たっぷりの玉ねぎ、こだわりのブレンド米など、秘伝のタレに合うようにすべて計算しています。
30年前と変わらぬ400円台で、至極の一杯をご提供しています。

***”吉野家の牛丼”を習得できる***
当社は『吉野家』のFC加盟第一号として、間もなく50年目。
明治、大正、昭和、平成、そして令和と5つの時代を経て進化を続けています!
多くの方に愛される牛丼づくりはもちろん、チェーンストア理論・店舗計数管理・人財育成など、多岐に渡るノウハウを学べます。

\\☆現在事業拡大に向け、店舗運営スタッフ大募集中です☆//
当社は飲食のFC店舗運営をしながら、事業展開を進めております。
今回は、誰もが知っている牛丼屋『吉野家』にて店舗スタッフを募集!
接客や調理など、お任せする仕事のほとんどはマニュアル化。
飲食業界未経験の方や、社会人未経験の方も安心してお仕事していただけます。
未経験で不安があるという方には、2年前からできた【限定社員:給与22万円/基本残業ナシ/完全週休2日制】でのスタートもオススメです◎

メガエフシーシステムズ株式会社
『吉野家』『牛角』『かつさと』『HEART BREAD ANTIQUE』『茶話本舗』などの飲食店・介護事業所を22店舗運営。
さまざまな業態を展開しているため、コロナ禍でも安定した経営を続けています。

◇◆人材育成に力を入れています◆◇
一人ひとりの個性や能力を引き出すことに注力しています。
”店長になれる”のではなく、一人の自立した”経営者”としての人材を育成。
企業家・経営者としての視点を持ち、すぐれたマネジメント力・マーケティング力を身につけていただきます。

なかには入社1年で店長、20代で課長、30代前半で取締役に就任したスタッフも。
本部や事業部、店舗開発希望の方はもちろん、新しいビジネスにチャレンジしたい方、独立を目指す方も大歓迎です◎

◇◆多様なキャリアプランを選べます◆◇
入社3年を目安に、4つのキャリアアップコースをご用意。
5業態を運営しているので、キャリアプランの幅も大きく広がっています。
牛丼業態⇒ベーカリー業態、焼肉業態⇒介護業態などの異動も実現しました。
同じ社内にいながら、さまざまな成功ノウハウを習得できます。

店長を目指し腰を据えて長く働きたい方、新規出店・新業態の立ち上げに関わりたい方など、それぞれの想いによって多様な経験を積めます。
店長⇒エリアマネジャー⇒事業責任者など、ご希望や個性、経験などに合わせてステップアップしていきましょう!

◇◆定期的な上司とのミーティングで、サポート体制も万全◆◇
「店長を目指したい」「第一線で働き続けたい」「ワークライフバランスを大事にしたい」など、上司に相談できる体制が整っています。
困ったことや不安なことは、共有してくださいね。

全く違う業種から転職してきた方、接客未経験の方、社会人経験のない方など、さまざまなバックグラウンドを持ったスタッフも現在活躍中!
あなたが持つ強みを活かしながら働ける場があります。

◇◆先を見据えて社員採用を強化中◆◇
昨年から、事業拡大に向けて社員の採用に力を入れています。
2021年度は10名の社員を採用、2022年はさらに10~15名の採用を考えております。
月に1回、職位ごとの勉強会を開催するなど成長できる機会も豊富です。

「社会人になりたいけど不安がある」「飲食店は大変そうで心配」という方には、限定社員という負担の少ない雇用形態もご用意しています。
当社で学びや悩みを共有しながら、ともに成長していきませんか。
あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>吉野家 246号線愛甲石田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。