オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「momento」の求人情報

[ モメント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自然派ワインとイタリア料理レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩4分
勤務地 東京都武蔵野市御殿山1-3-9 [地図]
定休日 火曜日+隔週水曜日
運営 momento

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自然派ワインとイタリア料理レストラン> momento

自然派イタリアンmomento

♪素材にこだわった本格的なイタリアン料理
♪小さいけれど本場イタリアで修行したシェフの料理を楽しみに美食家が集まるレストランでのお仕事です
♪自然派ワインを多く扱っています
♪注目のヴィーガン料理も勉強できます
♪駅近!JR・京王井の頭線 吉祥寺駅徒歩4分
♪食べる事、飲む事が好きな方是非!!



私たちが目指すのは、
「地球環境と私たち人間の健康の維持」
「さまざまな文化を持つ人々が楽しめる空間」
「持続可能な食事の提供」
です。

開店して3年の小さなお店ですが、
将来のことを考えて面白いことをどんどんしていきたいと思います。


【職場環境】
吉祥寺駅徒歩4分。
井の頭公園に面したの落ち着いた場所。
ヨーロッパの田舎にあるような温かみのある店内のイタリアンレストランです。

スタッフはみんな気さくで優しく明るいです。
オーナーシェフは普段ジョーク好きの3枚目ですが、
仕事面では真面目で、やる気のあるスタッフには真摯に向き合いながら優しくサポートしていきます。

お客様はグルメな方が多く、
当店での食事を楽しみにいらしていただける方が多いです。


【料理】

小さなお店だからこそできる希少な素材を生かした料理を提供しております。

自然栽培の野菜、牧草のお肉など、持続可能な素材を多く提供しています。

手作りにこだわっており極力添加物は使いません。

イタリアで修行をしたシェフ・料理人によるクラシックなイタリア料理からクリエイティブで斬新な料理まで、柔軟なアイディアで新しいお皿をどんどん作り上げています。

シェフは2020年の全国野菜料理コンテストの審査員特別賞をいただいた腕前で、ヴィーガン・ベジタリアン料理界ではある程度名が知られており全国からお客様がいらっしゃいます。

話題の自然派ワイン、オレンジワインを多数取り揃えています。
スタッフは試飲会などにも積極的に参加して頂いて勉強できます。
また、希望者にはぶどう栽培の農園研修も行っています。

数多くのガイドブックや雑誌への掲載させていただいています。


【モメントで働くと】

小さなお店なので一人一人の個性・長所を活かした仕事ができ、
プロフェッショナルなあなたを更に活かせる
仕事ができます。
様々な業務に柔軟に動けるように育てていくため、より多くのことを学べます。
独立希望の方はもちろん、他業種でも役に立つ働き方ができます。

お客様との距離も近いので、コミュニケーションをとりながら、やりがいを直に実感できて成長を感じられる仕事です。

アルバイトスタッフでも個性を活かしながら自らのアイデアを店作りに活かしていくことができます。
<応募先>momento

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。