オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカナとクラフトビール CISCO

「サカナとクラフトビール CISCO」の求人情報

[ サカナトクラフトビール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 THE・創作料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩3分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝 [地図]
運営 株式会社プロダクトオブタイム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <THE・創作料理・居酒屋> サカナとクラフトビール CISCO

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
★人気のお店の2号店が田町にOPEN決定★
オープニング社員大募集!
2022年も、業態拡大に伴い、新店予定も多数有☆

社員&アルバイトSTAFF大募集!
コロナ対策も万全◎安心して働ける♪
和気あいあいとしたアットホームなお店です!
あなたの頑張りによっては、キャリアアップも可能。
一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中☆
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


団塊ジュニア世代の価値観を注入☆次世代のネオ食堂!

『プロダクト オブ タイム』と言えば、業界が注目する「ネオ酒場」の進化系Styleを創り上げた、元気+オシャレ+頑張ってる会社。
あっ、ちょっと自慢ですね(笑)

この度満を持して、『サカナとクラフトビール CISCO』の2店舗目が出店決定!!

原点はここの地域に「こんなお店があったらいいな」から。
「団塊ジュニア世代が気持ち良く過ごせる場所を創りたい」という想いから、団塊世代が築き上げた古典酒場をカスタマイズさせていったら、自然に今の『BEETLE』と、その姉妹店である当店『品川 うお宿』のカタチができあがったんです。
僕らが表現するのは「団塊ジュニア世代の価値観」。
僕らの親である団塊世代と呼ばれる昭和のお父さんたちが創ったのが大衆酒場だとするなら、団塊ジュニア世代の僕らの価値観を注入した酒場が『BEETLE』、そして『サカナとクラフトビール UOJUKU』。

その価値観は『BEETLE』の名にも秘められています。
自分たちが子供の頃に好きだった「カブトムシ」の夜な夜な甘い蜜を求めて樹木に集まる習性を、夜な夜な酒場に集う「自分たちの姿」にかけたんです。
そして、アルファベットで表記することで、いわゆる大衆酒場とは違う雰囲気を醸し出しました。

「この店、昔からここにあったみたいだね」
そう言われるコトの多い『BEETLE』と『サカナとクラフトビール UOJUKU』。
コレ、最高の褒め言葉だと思っています。

街に根ざす店創りがモットーの僕ら。
その街の、そこに住む人の生活サイクルに溶け込み、「俺の行きつけの店」として『BEETLE』と『品川 うお宿』を愛してくれるファンを、関東全域、日本中に増やせるように頑張っています。
爆発的な売り上げと話題性を兼ね備え、時代を超えて愛される『BEETLE』と『サカナとクラフトビール UOJUKU』。
一緒に楽しんでください。一緒に拡げていってください。

「個性があふれるお店」って言う言葉だけでは表現できない、
「僕らにしかできないお店」「クオリティの高いお店」を創っていきたいんです。
とは言え、1年で6店舗のオープンアベレージ。
結論、ペース早いかもしれませんね(笑)

〜今後も多店舗化を視野に出店を計画中!〜
今後はFC展開も視野に入れています。
今からでも経営幹部になれるチャンスは大です。
独立の夢をかなえるために、会社を最大限活用してもらうのもOK!
立ち上げに参加することで、料理・接客だけでなく運営に必要な経営面も深く学べます。


【運営:プロダクトオブタイム】
現在は直営店、FC店含め25店舗運営中!!
楽しく仕事をすることをモットーにした仲間が集まった会社です。
僕らは「何をするより誰とする」にこだわった経営を精一杯の力で邁進していきます。

勢いのある企業で、あなたの可能性を試しませんか?

◆採用担当者から一言◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」
「仕事を楽しむ才能を持っている人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。

【会社HP】→ https://productoftime.co.jp/

〜みなさまからのご応募、楽しみにお待ちしています〜
<応募先>サカナとクラフトビール CISCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。