オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【ベース給与UP◎】飲食経験者・積極採用中!!好待遇で迎えますので気軽にお問い合わせください♪

「SMOKE DOOR」の求人情報

[ スモークドア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食材のポテンシャルを最大限に引き出す薪火レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分 京急本線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-16-28 HOTEL THE KNOT YOKOHAMA 1階 [地図]
定休日 ホテルに準ずる
運営 株式会社ボンドクリエーション
海外事業も展開中◎
海外事業も展開中◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※未経験の方は、月給24万円~
■昇給あり
■交通費支給
昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ▼これまでの経験を生かして活躍したい方、大歓迎!
⇒即戦力で活躍出来る方は優遇します。

▼鉄板焼き業態で経験のあるスタッフが大歓迎です♪
⇒火の使い方等近いものがありますので、経験を活かすことが可能です!
勤務時間 6:00〜24:00の間でシフト制

■営業時間
7:00〜23:00
休日・休暇 有給休暇
月8日以上休み
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■独立支援制度
■社員割引あり
■社会保険完備
■資格取得支援あり
■賄いあり
■制服貸与
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 業務内容 】
・仕込み
・オーダー後の調理、盛り付け
・片付け
・メニュー開発 などキッチン業務全般

今までの経験や能力に応じてお任せするポジションを決めます。
経験が浅い方、これから成長したいという方も歓迎です。
できる範囲からはじめ、ゆくゆくは全体を通してお任せできることを期待しています。

【 この求人、ここがポイント♪ 】

▼グローバルに活躍出来るチャンスも!
今年には北カリフォルニアのリゾート地に『SMOKE DOOR』を出店。
また、その後も海外にも出店していきたいとの構想もあるので、グローバルに活躍したい人やチャレンジしたい人も大歓迎です!

▼経験を存分に生かせます!
これまでの経験を生かし、即戦力としてご活躍いただける方の募集です。
私たちの目指す店舗像は
「地域の魅力を、食という手段を使って発信すること」
「近隣の方や宿泊者、その他あらゆる方々に、目的地としてわざわざ足を運んでいただけるレストランにすること」
です。

その実現のために、あなたの柔軟な対応・アイディアが必要です。
当店での経験は、あなた自身の成長にも繋がるはずです!

▼高い調理スキルを身に付けられる

当店のシェフは、ミシュランで星を獲得する店舗のスーシェフを務めたほどの確かな技術の持ち主。
そんなシェフと一緒に調理をお任せしますので、ワンランク上のスキルを学べる絶好の機会です!
調理人として成長したい、現状に満足せず更に上を目指したい方はぜひご応募ください。

【 求める人物像 】
*経験が生かせる職場を探している方
*確かなスキルを身に付けたい方
*成長意欲が高い方
*新しい環境で挑戦したい方
*当店のビジョンに共感いただける方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 婚礼料理・パーティーメニュー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SMOKE DOOR 調理スタッフの募集

お店の特徴 <食材のポテンシャルを最大限に引き出す薪火レストラン> SMOKE DOOR

薪火で焼くことで本来の味を引き出します
薪火で焼くことで本来の味を引き出します
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ホテル内にある薪火レストラン・バンケット★
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地が良いお店◎
心を込めたおもてなしができる方をお待ちしています!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~ 『SMOKE DOOR』とは? ~
各路線、横浜駅から徒歩5分。
2022年4月、ホテルザノット横浜内にオープンした薪火料理のお店です。
オープンキッチンでは薪火料理のパフォーマンスもおこない、臨場感あふれる空間を演出しています!
その他、ホテル内のバンケットも運営しております!

いまはシンプリシティーや本質的な美味しさ、地産地消が求められる時代です。
当店は、横浜から半径50km圏内の食材を使用することにこだわり、卓越した技術と手間と時間をかけたサービスを追求。
また、食材のスイートスポット=“最も花開く瞬間”を最大限に引き出した料理を提供し続けます。

~ シェフの紹介 ~
ミシュランで3つ星を獲得した『SAISON』にて、副料理長を務めた34歳の若手ホープ・Tyler Burges氏を迎えています。
「the world‘s 50 best restaurant」にランクイン、2018年「Esquire Magazine」にて全米のベストニューレストランに選出。
2019年にはビバリーヒルズに2号店である薪火レストラン『Angler』の運営など、名シェフの右腕として長きにわたり活躍してきました。
Tyler Burgesシェフを筆頭に、地域の魅力を食という手段を使って発信していきます。

当店は近隣の方や宿泊者、その他あらゆる方々に、目的地としてわざわざ足を運んでいただけるようなレストランを目指します!



【運営:『株式会社ボンドクリエーション』】
~企業理念~
▼BOND CREATION PHILOSOPHY▼
食を通して、人に良い世界づくりに貢献する

▼BOND CREATION VISION▼
現代社会が抱える食を取り巻く様々な問題と向き合います。
そして新たなライフクオリティーの提案をし、人を良くするための「食場」を創造します。

▼ボンドクリエーションのこれから▼

《国内事業》
11月に都内にて新店OPEN予定。
その後は既存店の売上UPに注力していきます!
将来的には、リゾート地にも出店していくことも構想中。
立地に関わらず、ボンドクリエーションの味を求めてお客様が集まる、そんなお店作りをしていきたいと考えています。

《海外事業》
7月にカリフォルニアLAKE TAHOEにてSMOKE DOORをオープンしハワイへの進出も決定!
その後アメリカでの店舗展開を視野に入れております。
料理のジャンルにとらわれず、私たちの技術を駆使して日本の飲食の魅力を海外に発信してまいります。
グローバルに活躍したい人、VISA取得して海外で働きたい人、ぜひご応募お待ちしています。
臨場感のあるパフォーマンスも
臨場感のあるパフォーマンスも
メインの薪場
メインの薪場
バーカウンター
バーカウンター
ランチタイムは明るくい店内
ランチタイムは明るくい店内
SMOKE DOORの詳細画像7
SMOKE DOORの詳細画像8
<応募先>SMOKE DOOR
調理スタッフの募集
SMOKE DOOR
SMOKE DOOR [食材のポテンシャルを最大限に引き出す薪火レストラン]
横浜駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜