オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻割烹あら井

「鰻割烹あら井」の求人情報

[ ウナギカッポウアライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鰻 割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 千歳烏山駅より徒歩3分 京王線 芦花公園駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区南烏山5-11-4 TNビル 地下一階 [地図]
定休日 月曜定休 年末年始 他不定期で臨時休業
運営 株式会社吟和多商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻 割烹料理> 鰻割烹あら井

===============
☆千歳烏山駅から徒歩3分の鰻割烹☆
賞与年2回&月7〜8日の休日アリ!
充実の待遇で長く腰を据えて働ける環境です◎
===============


地域の皆さまに愛されて、30数年営業してきた『鰻割烹あら井,』。
約10年前に現在の2代目となり、鰻割烹料理屋として生まれ変わりました。

現社長が目指すべき店舗は、ズバリ「店良し・客良し・従業員良し」の三方良しです。
::■1.地域の皆さまに愛され、人気店になる店にとっての良し
::■2.お客さまに良いサービス・良い料理を提供し、満足してもらう客良し
::■3.従業員が生き生きと無理なく働ける環境である、従業員良し

経営者側も、従業員もお互いが助け合い、良い方向に循環していくことが理想です!

\【無理なく生き生きと仕事をしよう!】がモットーです!!/
目標は遅く出勤して、早く帰ること!
キツい!厳しい!という、飲食業界のイメージを取り払いたいと真剣に考えています。
そのためには、お客さまに満足してもらい、売上があることが大前提。
売上目標を達成するため、無駄なく効率良く働ける仕組みを皆でつくることが大切です。
身体と心に無理のない、あなたに合った働き方や稼ぎ方を一緒に探しましょう!

【社長からのメッセージ】
何かを始めるのに、遅すぎることなんてありません。
私は現在40歳ですが、鰻の料理人として働き始めたのは35歳です。
最初はマネージメントや店舗運営管理が主な仕事でした。
今では当店の鰻料理を求めて、多くのお客さまがご来店されます。
繁忙期には行列ができ、多くのお客さまに愛されていることで「やってよかった!」と実感しています。

国内でも珍しい有田焼の鰻専用の重箱をつくったり…店頭で即売のイベントをやったり…。
そんなチャレンジをして売上も上がり、給料やボーナスが支給される。
お客さまの笑顔はもちろん、従業員の幸せも私にとっては励みになります。

━━《今回の募集について》━━
他の店舗も経営しており、社長兼料理長が不在時でも、お店を回せるようにしたいと思っています。
前向きな気持ちさえあれば、年齢や経験は問いません。
私に何ができるか、そしてあなたに何ができるか、その化学反応が皆の幸せを実現する要因になります!

私は人を使い捨てにしません。
同じ釜の飯を食った人間、人生を背負ったつもりで真剣に向き合うのが信条です。
ご縁を感じてくれた方、ぜひご連絡をお待ちしています!
<応募先>鰻割烹あら井

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。