オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!渋谷道玄坂店

「居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!渋谷道玄坂店」の求人情報

[ イザカヤソレユケトリヤローシブヤドウゲンザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 渋谷駅より徒歩4分 JR山手線 渋谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-142 カネダイビル 2・3階 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社鶏ヤロー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!渋谷道玄坂店

□■□:::::::::::::::::::::::::::::::
\第2期オープニングスタッフ大募集/
2022年中に8店舗の出店を予定!
店長候補となるスタッフを積極採用中◎
コロナ禍でも増収の成長企業でキャリアアップしませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::□■□


~ちょっとひとこと~
『社会に出てからの大切な事はすべて飲食店が教えてくれる』
飲食店での経験って、社会に出てからのすべてを教えてくれるんです。
様々な世代のお客様と接することで、コミュニケーション能力を高めることが出来ますし、スタッフとの連携の中で協調性も身に付きれることが出来ます。
なので飲食店の経験は、就活にもその後の人生にも役立つという話もあるんです。
僕らはそんな飲食店で、みんなと一緒に成長出来たら良いなって。
まずは気軽にその門をたたいてみてくださいね♪

各線・渋谷駅から徒歩4分という好立地◎
【 居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!渋谷道玄坂店 】

大人気のサワー・カクテル・焼酎99円!
なんと角ハイボールは50円という激安価格のドリンクで話題の居酒屋です★
サイズも、通常ジョッキサイズの上にメガハイ・ピッチャー・盃サイズをご用意しています。
ジョッキが360mlなのに対し、なんと盃は3500mlと約10倍!

「今日はとことん食べて飲んで楽しみたい!」
なんて方にぴったりの『鶏ヤロー!』ブランド。
老若男女問わず、連日たくさんのお客様にご利用いただいています◎

~◆人気No.1メニューは「和田ちゃん唐揚げ」!◆~
社長の和田ちゃん自ら粉の開発から携わった一押しメニュー!
ハイボールに合わせた、ちょっと濃いめの味付けが大人気。
なんと唐揚げパウダーは、製造の段階で24時間ゆずの「栄光の架橋」を聴かせるんです♪
この手間暇かけた味は、当店にしか出せません!

~◆お祭り気分になれると好評の内装!◆~
壁一面には、手書きメニューやレトロなポスターが所狭しと貼られています!
天井からは提灯が下がり、ちょっとした非日常な空間です。

テーブル席、ソファー席、カウンター席など、多種多様なお席をご用意。
お店のスタッフやお客様全員が、まるで縁日にいるような雰囲気を楽しめます♪

===◆=======◆===
業界トップクラスのホワイトな待遇もご用意◎
ガッツリ稼いでしっかり休める最高の環境です!
===◆=======◆===


店長クラスは公休8日、一般スタッフは公休10日を実現!
毎日気持ちよく働けるよう、各種福利厚生や休日制度を充実させています。
誕生日や結婚、出産などのライフステージも大切にできる環境です!

90万円の賞与最高支給実績あり!
給与改定はなんと年4回!他にも各種手当を整えています。
頑張れば頑張っただけ、しっかりと社員を評価。
充実の研修制度もご用意しているので、経験が浅い方も着実に成長していけますよ!

充実の独立支援体制でローリスクに夢を実現!
個人の資質や目標に合わせて、さまざまなタイプの支援制度を整えています。
これから新店も続々と出店するので、独立の予行演習的な経験も積めますよ◎
経営者として、ノウハウやスキルを積んでいくのに最高のチャンスです!

「大黒柱としてしっかり稼ぎたい!けど家族との時間も大切にしたい!」
「コロナ収束後の新生活に向けて、将来性のある企業でチャレンジしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?



【 株式会社鶏ヤロー 】
2009年の創立以来、着実に店舗展開を進め現在32店舗を展開。
各店ともに、ベテランさんから若手、女性スタッフまで幅広く活躍してくれているのが自慢の一つです!

当社では一人ひとりを主役と考え、個性の集合体を目指した“スイミー戦略”を徹底しています。
マンガで例えるなら「巨人の星」ではなく、「ワンピース」のような会社です!

~ 社長から求職者のみなさんへメッセージ ~
僕が目指しているのは「若者がなりたい店長をつくる」ことです。
子どもの頃、満員電車に乗るサラリーマンや自分の父親を見て「大人になりたくない」と感じていました。
高校生のとき遊ぶ金欲しさに始めた焼肉屋では、店長が一番楽しそうだったんです!
その姿を見て友人と僕は「大人になったら店長になろう!」と漠然と決めました。

なんとなく始めた焼肉屋のアルバイトが変えた、僕の人生観。
今度は、僕自身が「かっこいい店長」をたくさん生み出していきます!

そのためにも、飲食に根づいた3K(キツイ・危険・給料が安い)のイメージを払拭。
充実した待遇と福利厚生を整え、<かっこいい・稼げる・叶う>の新しい3Kに変えていきます!
<応募先>居酒屋それゆけ!鶏ヤロー!渋谷道玄坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。